アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハニートースト、ハニトーといえば
カラオケパセラを思い浮かべてしまうのですが、
ハニトーを一番最初に作ったのは
どこなんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください・・・。
直接ぱせらに聞いたほうが早いのかな。

A 回答 (4件)

もうひとつの元祖はNews DELIですね。


未だにどっちが本当の元祖なのか分かりません(時期も似通っていたし)が、味としてはDELIの方が数段上でしたね。
    • good
    • 1

以前はは好きでよく麻布十番にあるプレゴのハチミツトーストを食べてました。

バニラアイスが乗っていてハマってました!
ここが元祖だと聞きましたが・・・。
    • good
    • 0

私はバブルの頃、マハラジャで初めて食べましたので、20年前ぐらい前からありますよ。

    • good
    • 0

にんにくやのハニートーストを神田うのさんが紹介したからとか。



参考URL:http://www.power-up.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!