アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急豊中駅から桃山台まで行きたいのですが平日朝だと道がこんでますよね?
桃山台に9時45分につきたいのですが、だいたい何分みておいたらいいでしょうか?いろいろ寄るコースではなくて一番最短で行きたいなと思っています。

A 回答 (1件)

渋滞を避けるのであれば、バスではなく


電車とモノレールってのはダメですか?

9:08発 発 豊中
    |
電車 阪急宝塚本線(急行)
2 分 150 円 △9:10着
9:18発 乗り換え 蛍池
    |
電車 大阪モノレール(普通)
9 分 280 円
△9:27着
9:35発 乗り換え 千里中央
    |
電車 北大阪急行(普通)
3 分 80 円
△9:38着 着 桃山台

バスよりは値段がかなりかかりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前モノレールで行ったことがあるのですが、乗り換えがめんどくさいのと料金が高かったのでバスで1本がらくかなぁと思ったんですよね。バスはやはり電車のように正確な時間をだすのはむずかしそうですね。

お礼日時:2005/09/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!