プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるひとに(もともとあまり話した事がない人)メルアド思い切って聞いてものの、その後いっぱいいっぱい状態で、話どころか目も合わせられないようになってしまいました。何も話にならないこんな状態では、男の人からはうざいですか?なんだこの人って感じですか?
ちなみに彼はメール不精らしく進展はないです(ToT)この状態で静かにあきらめていきたい気もするのですが。

A 回答 (3件)

もし私がその「気になる人」だったら、とても嬉しいです!!


喋る時、いっぱいいっぱいになって喋ってる。
そんなに私の事が好きなんてとっっても嬉しい!!

あくまでも私の意見ですが…
tuduさんにはあきらめないで頑張ってほしいですね
せっかく思い切ってメルアド聞いたのに、もったいない!!
喋ってない人に話しかけるのはすごい勇気ですよ
私も今 事情があり、知らない人に話しかけようと頑張ってます
でもいざとなると出来ないもんです
tuduさんはそれが出来たんだから、本当にすごいです
その勇気を無駄にしないでください!!

回答になっていないと思いますが、本当頑張ってくださいね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気でました。今思うと、私も直接よく言えたなー。とか思います。その時はあまり何も考えてませんでした。言った後ですよね、うわー言っちゃたー!なんて告白したわけでもないんですけど(^_^;)

お礼日時:2005/09/22 20:09

メール不精なら、どうでも良い人だったらメアド教えないんじゃないでしょうか?


頑張ってみる価値があると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の友達に相談したときも、そう言われました(^^)でも返事が一日後や三日後じゃメールあまりにも寂しくなってくるのです(ToT)

お礼日時:2005/09/22 20:05

文章を読んで思わず「今の自分と同じだ~~!」と


ココロの中で叫ばせてもらいました(笑)。私も実は
今日ようやく全く別課の方に携帯のメアドを教えてもらい
(もらうのに4、5日かかりました^_^;)すぐメルって
みたものの、返事はまだありません。聞きたいこと、話したい
こと、彼のことを知りたい気持ちでいっぱいですが
ここは抑えて少しずつ歩み寄っていこうと思います。
思い詰めちゃうといつか表に出ちゃうそうなんで(苦笑い)
「いっぱいいっぱい」とは仕事が忙しいとかでしょうか?

 今後の進ませ方としては(私の場合です^_^;)唯一メール
だけが頼りなので、なるべく共通の話題にしてみるとか
打ち解けてきた頃に飲みに誘ってみる...忙しそうな平日は
「お疲れサマ☆」の一言だけメルってみるとか。
 でもあんまりにも返事がなさすぎると寂しいですよね^_^;)
人を思う気持ちに〆切りをつけてしまうのも辛いのですが、
ご自分を大事にすることも忘れないようにしましょうね!
(諦めも肝心です^_^;)がんばりましょう♪
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!メールを教えてもらえたのはうれしい事ですよね!でも返事があまりないのはさびしいです。共通の話題ですか、なんかメールで仲良くなるのは難しいような、でも参考にさせていただきます(^^)
いっぱいいっぱいと言うのは一言抜けてましたねすいません、彼とは同じ職場で、彼の前では緊張してしまって思うように出来なくて、いっぱいいっぱいと言う事です。

お礼日時:2005/09/22 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!