アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機能について、お聞ききしたい事があります。

1.メールアドレスごとに着メロを設定できますか?
2.不在着信時、ランプ等が光って、お知らせしてくれますか?

1は勿論、着メロが鳴った時点で誰からのメールか分かるように、です。
2は、いちいち開いて確認するのも面倒だから、です。
この2つの機能は大抵の携帯についていると思うのですが、ちょっと心配なので。

最後に、もう1つ。クラウドブラックは、まだ売られているのでしょうか?

A 回答 (2件)

1,「着メロ」は設定「可能」です。

   着うたは無理ですが。(901シリーズから設定可)

2,光ってお知らせはありません。ケイタイの側面をがちゃがちゃさわると、バイブと背面液晶で知ることが出来ます。(メニュー[65]→ボイス、メニュー→その他→サイドボタン操作→閉じたとき有効、に設定しておき、サイドボタンを押すと確認できます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

とても丁寧な解説で分かりやすかったです。
光ってお知らせがないのが残念ですが、購入を考えてみようと思います。

お礼日時:2005/09/23 00:04

1.着メロは出来ます。

イルミネーションランプも設定出来ます。

2.不在確認は、いちいち開かなくてもサブ・ウィンドウで
確認出来ます。

3.売られていますが、少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

サブウィンドウでも確認できるのですね。なるほど。
クラウドブラック、少ないですか。探してみようと思います。

お礼日時:2005/09/23 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!