21歳女です。
男友達は多いのですが、自分の体に自信がなく、いつもパンツで過ごしています。化粧もあまりしないし、女の子女の子した格好はあまりしないししたいとも思いません。
先日、知り合って日が浅い男友達2人と私の3人で遊んだときに、「いつもジーパンだけど、スカートとか穿かないの?今度会うときスカートでばっちり決めてきてよ♪」と言われました。
私、166センチ68キロです。ぽっちゃりを通り越してます。おまけに下半身デブなので、足の太さはまじでありえないです。
その男友達たちは、私の体系や足の太さは服の上からでもわかるのに、ナゼそんなことをいうのでしょう?もっとちゃんとしたら可愛いよってことなの??ホントにスカート穿いて行ったら、絶対足の太さに引くと思うんですけど・・・。
どういうつもりなんでしょうか?太っている女の子に、スカート穿いて♪っていう心理を教えてください。(自分で十分わかっているので、やせろ系の回答はお控え下さい・・・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

うまく言えないけど、もっとあなたを知りたいってことじゃないかな・・・。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【画像あり】サロペットスカートのコーディネート

閲覧ありがとうございます。

画像のようなサロペットスカートの中に何を着ればいいでしょうか?
靴は黒いヒールでストッキングを履く予定です。
スカート部分は黒いレースとなっています。
長さは短めです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白いブラウスに(リボンタイかネクタイを)も、可愛いらしいと思いますよ!

可愛い過ぎるので
黒ネクタイに
だてメガネも似合うかも知れませんが

タイを靴の色に合わせても良いし・・・

1さんのタートルも 良いし・・・

悩みますが、別案という事で・・・ブラウスにネクタイをお勧め
させて下さい(o^^o)

Q後輩の子が好きです。いつも部活でいじったり、いじられたりする仲であまり好きという感情をだしてないので

後輩の子が好きです。いつも部活でいじったり、いじられたりする仲であまり好きという感情をだしてないので相手は自分のことを僕が好きだと思っていないと思うんです。告白しようと思っても同じ部活だし、後輩だし・・・。人生で1回も付き合ったことがないので自信もないし。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

例え話ぐらいで、少しずつ進んでいったらどうですか?
「例えば、私が、好意を、持ってたとして〜」等上手く自分で工夫できませんか?
同じ部活ですから、友達兼同士であり続けないとね。
そこが無ければ、恋愛、当たって、砕けろなんですよ。
過去に、貴方の先輩(私を含めて)達が、通った道です。
自信の件ですが、誰もないですよ。
特に、好きになった子にはね。
参考にならないかもしれませんが、頑張って下さい。

Qこんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

こんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

Aベストアンサー

白プリーツミニスカート 画像でいろいろ出てきます
個人的にはロゴのパーカーと合わせちょっとボーイッシュに着るのが好きです

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCMZEdhsxYaCUAcQOU3uV7?p=%E7%99%BD%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

Q惚れた女の子が恋愛にあまり興味が無い・・・

自分は高校二年生。片思いの子は二年連続で同じクラスの女の子
どちらも恋愛経験無し。そして俺の片思い

彼女は高校一年のときに同じクラスになって1学期の中盤頃にはもう俺は惚れてました
あまり自分はメールが得意じゃないし彼女も苦手だと聞いていたので一年時はメールアドレスは聞かずに直接話すようにしていたんです
それが結構良かったようで目が合ったら向こうからも結構話しかけてくれる仲にはなりました
だが彼女はどうも恋愛にあまり興味が無いようなんです。何度か告白されたこともあるようですが全部断っているそうです。
理由は「今のところ友だち(女)と遊んでるほうが楽しいから」らしい
先日修学旅行があったんですがそこでアドレス聞いて何度かメールもしだしました。
おっとりした感じで元気な女の子。悪意を持ってみればぶりっ子という言葉も当てはまるちょっと天然な子
惚れてしまいました。アドレスを聞いたころから目を見て話すことも緊張するようになってしまった・・・


彼女と付き合いたい。一緒に遊びたいし楽しみを共有したい。
そのためにはまず彼女にとってせめて気になる存在になることが重要な気もするんだけど難しすぎる・・・
誰かアドバイスください。

自分は高校二年生。片思いの子は二年連続で同じクラスの女の子
どちらも恋愛経験無し。そして俺の片思い

彼女は高校一年のときに同じクラスになって1学期の中盤頃にはもう俺は惚れてました
あまり自分はメールが得意じゃないし彼女も苦手だと聞いていたので一年時はメールアドレスは聞かずに直接話すようにしていたんです
それが結構良かったようで目が合ったら向こうからも結構話しかけてくれる仲にはなりました
だが彼女はどうも恋愛にあまり興味が無いようなんです。何度か告白されたこともあるようです...続きを読む

Aベストアンサー

彼女の言葉を真に受けないでください。彼女がすべての告白を断ったのは、単に相手を「好きじゃない」から。(あるいは、もう意中の相手が他にいるのかもしれません。)これは当然ですね。「誰だって好きでもない相手と付き合う事はないでしょう。「今のところ友だち(女)と遊んでるほうが楽しい」・・・単なる告白を断る為のよくある口実ですね。誰かを好きになれば、彼女もそんな事言ってる場合ではなくなります。


今の彼女にその気が無いのなら、donamonさんが意識して彼女に接する事は、彼女の重荷になるだけだと思います。
あまり意識し過ぎずに、彼女が恋愛とか気にせずにリラックスして付き合えるような存在(つまり良い友達)になる事からです。これは最低条件で、「気になる存在になる」事を意識するのは、彼女とかなり仲良くなってから、どうにも前に進めなくなった時の話ですよ。あまり先走って「好きになってくれるかもしれない」可能性を自ら断ってしまわないようご注意を。

QSKE大ファンの方お願いします 画像 詳細 スカートひらりの衣装のままで  収録されているDVD

おそらくSKEだと思われるのですが、この画像の詳細を(収録されているDVDが知りたいです。)教えてください。スカートひらりの時の衣装のままで他の曲をやっているようなのですが、・・・
また、もしも、ありましたら、このDVDの通販のURLをお願いいたします。

また、この画僧の詳細がわからなくても、SKEのスカートひらりが抄録されているDVDがありましたら、URLまたは、DVDの正確なタイトルを教えていただきたいです。(ただし、衣装は初期のスカートひらりの時で、時代は古いほうがいいです。また、出来れば他の曲もスカートひらりの衣装のままでやってるものがいいです。)

面倒な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スカひら衣装とTシャツが混ざっているのは、『会いたかった』公演のアンコールで、「スカートひらり」をやる時のものです。アンコールではこの衣装のまま「スカートひらり」以外にもう1曲やったりします。

写真の左側はえごちゃんのように見えるので、おそらくSKEの研究生公演のアンコールで「片想いFinally」をやった時のものだと思われます。研究生公演はDVD化されていないので、DMMのネット配信から取ったものではないでしょうか。

SKEの「スカートひらり」が収録されたDVDは、劇場公演では『チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』と『チームKII 1st 「会いたかった」』の二つがあります。ただしS 1stは限定品で入手が難しいです。KII 1stはこの衣装で「Dear my teacher」もやっています。

コンサートDVDでは、たくさんあって調べるのが大変なので省略します。

Qあまり話したことのない女の子に、いきなり告白してしまいました。結局断ら

あまり話したことのない女の子に、いきなり告白してしまいました。結局断られました。
で、その後一切話していません。
女の子の側からすれば気持ちが悪いでしょうか。

Aベストアンサー

恐らく恐怖にも似た違和感を覚えたことでしょう。

殆ど会話もした事がない相手に交際を迫られるのはやはり気色悪いと感じると思いませんか?

まずはせめて「普通に会話ができる知り合い」、そして次に「お友達」になるのが一般的な段階の踏み方ではないでしょうか。


僅かしか会話した経験の無い人に告白されるくらいなら、ナンパの方がまだ気が楽だと思います。

ストーカーみたいに思われない様に行動したり、視線のやり方にこれからは気をつけないと、その女性を更に傷つける事になり兼ねません。

ただひとつ、好機があるとするならば、まず速やかに告白してしまった件については詫びておく必要があります。
そこからまた改めて会話が成立する様な関係になれるのであれば、また機会に恵まれるでしょう。


まずは相手の立場と気持ちになって、自分を客観的に少し厳格に捉えてからマイナス点は改善し、プラス点は維持しつつ、それからアクションを起こさないと最悪両者が傷付く事になります。


恋愛に限らず、人の心に触れる時には慎重に、そして冷静に。相手に不快感や不安感を与えてはせっかくのあなたの気持ちも行動も無駄に終わってしまいます。

後悔はしないようにして、反省を元にまた一歩踏み出してみてください。これはひとつの良い経験です。将来あなたの糧になると思います。

恐らく恐怖にも似た違和感を覚えたことでしょう。

殆ど会話もした事がない相手に交際を迫られるのはやはり気色悪いと感じると思いませんか?

まずはせめて「普通に会話ができる知り合い」、そして次に「お友達」になるのが一般的な段階の踏み方ではないでしょうか。


僅かしか会話した経験の無い人に告白されるくらいなら、ナンパの方がまだ気が楽だと思います。

ストーカーみたいに思われない様に行動したり、視線のやり方にこれからは気をつけないと、その女性を更に傷つける事になり兼ねません。

ただひと...続きを読む

Q学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか ※画像は

学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか

※画像は竹林さんの設定資料よりお借りしています※
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-130.html?sp

Aベストアンサー

ジャンパースカート、略してジャンスカではないでしょうか。

Q皆様に質問です! 私は高校一年生の女子です! 私は好きな人がいるのですが、男の子からはあまり、女の子

皆様に質問です!
私は高校一年生の女子です!
私は好きな人がいるのですが、男の子からはあまり、女の子として見られていません…私は見た目がお嬢様?っぽいと言われてて周りからは可愛いとか全く知らない人から可愛いと言われることもあったのですが…性格が…ドSで男っぽいとよく言われてて、か弱い感じの女の子とは程遠いい性格です…漢字の「漢」と書いて「おとこ」と読むみたいな感じで、女の子からも男の子からも普通に言われます…もちろん好きな男の子からも…強そうとかって言われますが女子として全く嬉しくはありません…身長は156.6センチで特別大きくはなく平均身長より少し低いくらいです!ヘアアレンジが大好きでよく可愛い漢字の髪型もしていくのですが、見た目と中身が全くあっておらず性格の方の印象が強いみたいで見た目にはその男の子からあんまり触れられたことがないです…私が喋らなければ普通の女の子なのにな〜といつも遊んでるグループ『男の子4人女の子3人好きな男の子含む』といったら、その男の子が、『本当にね〜』とめっちゃ強調して言ってきました!私は『ちょっとそれひどくな〜い』といつものノリで返しました!それに、私は下ネタを平気で普通に言ってしまうのでたまに口をつつしめといつものグループの男の子に言われます(T ^ T)キャラが濃いともよく言われます…口が悪い女の子が嫌いな人は多いので私はこのキャラが嫌だと言ったのですが、周りの人は面白いからずっとそのキャラでいてと言ってきます!
私は少しでも男の子にせめて女の子として見てもらいたいです!!!どうしたらいいですか?またどんな言葉を男性は意識してなかった女の子から言われたらドキッときますか?教えて下さい(*^ω^*)

皆様に質問です!
私は高校一年生の女子です!
私は好きな人がいるのですが、男の子からはあまり、女の子として見られていません…私は見た目がお嬢様?っぽいと言われてて周りからは可愛いとか全く知らない人から可愛いと言われることもあったのですが…性格が…ドSで男っぽいとよく言われてて、か弱い感じの女の子とは程遠いい性格です…漢字の「漢」と書いて「おとこ」と読むみたいな感じで、女の子からも男の子からも普通に言われます…もちろん好きな男の子からも…強そうとかって言われますが女子として全く嬉しく...続きを読む

Aベストアンサー

細かい行動を少し変えるだけで、全然違うと思います
行動ひとつでオトコっぽいとか、女の子っぽいものが出てくると思います

Qこの画像のようなスカートが売ってるお店

この画像のようなスカートが欲しいのですが、どこに売ってますか?
近くのお店とか、通販サイトを探してもなかなか見つからなくて困っています(泣

もし、売っているお店やサイトを知っている方がいたら、教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして^^

ふわっと広がって可愛いですよね!「パニエ」という商品で売られてますよ♪
色々なカラーやスタイルで売られています!

楽天で検索すると沢山でてきましたよ!!
値段も手ごろですし♪

楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8-1000650/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2

yahoo!
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8&uIv=on&first=1&ei=utf-8

また、この手の商品はロリータファッションやパンクファッションでよく使われるので「原宿」に行くと沢山売っています。
原宿の竹下通りの路面店で1,000円ぐらいから購入できると思います。
裏地があるものでしたら、スカート1枚で着れると思いますが、裏地がないものは透けてしまうのでお気を付け下さい^^;

Q好きな女性がいます。気が合うと思います(///ω///)♪でも女の子に「お兄ちゃんみたいな存在」って

好きな女性がいます。気が合うと思います(///ω///)♪でも女の子に「お兄ちゃんみたいな存在」ってゆわれました(;o;)やっぱり恋愛感情なしですかね?m(。≧Д≦。)m

Aベストアンサー

兄とは恋愛出来ません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング