電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は全体的に見ると普通~やや痩せ体型なのですが、足の形がとても悪いです。

ふくらはぎだけが横に張っていて太いです。
ふくらはぎの周囲を測ってみると36㎝もありました…。
フランクフルトみたいな形の足をしています(TT)
他の部分は比較的細いため、スカートを履くと足が悪目立ちします…。
だからスカートを履くとしてもロングスカートで、普段はパンツスタイルが多いです。

でも彼氏は膝丈やミニのスカートを履いてほしいと言います。
スカートを履いてる女性が好みのようです。

人によるとは思いますが、足の形が悪くて太くても、彼女がスカートを履いていた方が男性は嬉しいのでしょうか??
それとも足が綺麗じゃない人は出さない方が良いと思いますか??

A 回答 (8件)

脚のコンプレックのことを彼に相談して、それでも見たいと言うなら履いてあげてもいいのではないでしょうか。


外で履くのに抵抗があるなら、家の中だけで履いてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンプレックスのことは話したのですが、それでも見たいようです(^_^;)
ガッカリされないか心配ですが、家の中だけで履いてみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 12:33

ふくらはぎが太い笑える!


失礼なこと聞きますが、彼氏いるんですよね?彼氏に言われてるんですよね?彼氏の事好きなんですよね?
周りを気にしてどうする!
他の男の気をひきたいのか?
違うでしょ!
彼氏が好きで悩んでいるんでしょ?
なら堂々とミニスカートでも履きなさい!
彼氏が喜ぶ姿、貴方は嬉しいでしょ?
周りなんて気にしない!
応援してます!頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

男の好みに合わせる必要は全くないと思いますが、足の形なんか気にしないでスカート穿きたければ穿けばと思います。

    • good
    • 0

補足にて足の画像のアップを希望しますw


どうせ顔は見えませんw
「彼氏にスカート履いてと言われたけど足がコ」の回答画像6
    • good
    • 0

ふくらはぎが太い?


たまらんですなぁ
私は細いより少し太いくらいの方が好きですよ
噛みつきたいですなぁ
人それぞれ好みがあるので太くても細くても需要はありますのでコンプを感じる必要はないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いのが好きな人もいるんですね。
そう言って貰えると、安心します(^_^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 12:40

一度チャレンジしてみては?脚の露出が多いと、脚が長く見えて、服装のコーディネートの広がるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も足を出す服装はしてみたいのですが、友達から足のこと指摘されたこともあり人の目が気になってしまって(^_^;)
一度勇気だしてチャレンジしてみるのも良いですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 12:39

格好なんてどうでもいいと思います。


あなたの性格が好きなはずなのに、彼はなぜ外見にこだわるのでしょうか?
彼はそういうフェチなのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足フェチみたいです。
あと、美意識が高い感じもします(^_^;)

お礼日時:2017/10/17 12:35

足は関係ないよ男性はうれしいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A