アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルテの問診欄に
「どこが痛いかその箇所を示してください」
などの時に使われる、

すっごい簡単な人間の枠だけのイラスト、
前後ろむきが欲しいのです。

1年前はいいのがあったのですが、PCが壊れたときに
なくしてしまいました。整体院のカルテを自作で作っています。 

A 回答 (1件)

整体用のカルテでしたら、参考URLのたにぐち書店さんというところで売っているみたいですね。


(100部700円なので用紙代・印刷代などを考えれば高くないと思われます)
いちおう。

枠だけとは、たとえば↓のようなものですか?

http://web-k.jp/ksvn/ken-133a.html

http://reiki.city.kamakura.kanagawa.jp/reiki/rei …


もしかしたら著作権の問題なども絡むかもしれない
ので(この場合はいいのかな?)、枠だけのシンプルなものでしたら、イラストの部分もご自分で(ペイントなどで)描いちゃったほうが早いかもしれません。

参考URL:http://t-shoten.com/DOGU/SYUGI/02.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

書店の700円は安いですね。でもすでに表をエクセルで
作ってしまったので、人体図のイラスト前後がどこかにあれば、こぴぺね完成なのです。

ちょうどいいのがないかな~、シュン

ペイントってしたことがないので、今度の課題にしたいと思います。

お礼日時:2005/09/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!