プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんが「走れ走れー」って言ってるソニー損保のCMですが、観客席のイスがひとつ分空席で…っていうラストシーンで終わりますよね。
あれって、やっぱりお父さんは死んじゃったって事なのでしょうか…。

A 回答 (2件)

おはようございます。



恐らくですがそういうことだと思います。
保険のCMですし、入院と言うことも考えられますが、あの話の飛躍の仕方からすると、亡くなったと思うのが妥当だと思います。
仮に入院ならば病院から応援している姿が見えてもよさそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねえ……。
せつない話だなあ(;´д⊂)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 10:14

5/20付のニュースでは『万一のこと』とあり、安否はボカしてあるようですが、


ororonchouさんのお察しのように既に亡くなっていたというのがストーリーの
流れからして自然ではないかと思います。

参考URL:http://www.sonylife.co.jp/corp/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢が叶ったとき、お父さんは既に……。
なんか泣けてきちゃうCMです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!