プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「「宮城県石巻市大街道南」」 に 住んでいる親戚の安否が知りたいです。名前は 柴田一 です。Googleのウェブアルバムや、そのほかのやつでも調べてみましたが、確認できていません。どなたでもいいので、確認していただきたいです。ぼくも調べたいのですが、学校があってなかなかできないので、協力していただけるならよろしくお願いします。参考URLはhttp://www46.atwiki.jp/earthquakematome/m/pages/ …
です。これのほかにもたくさんあってこれはあくまでも参考です。Googleが一番最適かと思います。

A 回答 (3件)

3月16日~3月20日までかけてバイクに乗ってホッカイロ満載で現地に乗り込み個人ボランティア。

18日に石巻市役所寄って、住吉中学校で救援しました。一晩体育館で夜を明かさせて頂き、自衛隊が到着し暖かいカレーの炊き出しを作っているところをみて、水も大量に届いたのを確認して帰ってきました。
GoogleのPersonFinderに情報提供しようと考えましたが、石巻市16万人で約32000人避難している全て、約300枚近くの高解像度のデジカメ画像をアップは困難なため、急きょ自サイト内に情報提供専用ページを作っております。あと数時間で若干加工したあとの画像全てをアップできます。
県外に在住する石巻の方のお役に立てればと思います。ちなみに私個人は宮城県も石巻にも縁もゆかりもない人で、偶然の偶然が重なり点と点が結ばって、なぜか石巻市にたどり着きました。だからこそ、冷静に情報収集できた幸運があります。そこで積めるだけ積んだホッカイロ他、どっさりおいて帰ってきたので、もうひと頑張りサイト更新してます。現地の地獄絵図は見てきました。もう言葉を失いました。

アドレスは
http://10ho9.sp881.com/

あと数時間お待ちください。石巻の一部でなく「全て32000人」の安否がここで分かります。
それ、以外、特殊な安否などは、頑張って情報を探してください。

参考URL:http://10ho9.sp881.com/
    • good
    • 0

こちらがお役に立てますでしょうか?


http://japan.person-finder.appspot.com/
    • good
    • 0

カテゴリが全く異なります。


きちんと別に、「Okwaveの取組みとして」設けてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!