「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

 ディズニーシーの「アンコール」で、なつかしいミュージカルの曲をやっていると聞いたのですが、どなたか、曲目をご存知でしたら、どんな曲を演奏しているのか知りたいのです。暇なときで結構です。教えてください。

A 回答 (2件)

下記のNo.240に載っています。



参考URL:http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/park/9979681 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 こんなにたくさんある中から、よく探してくださってありがとうございました。
ほとんどの曲目がのっているようで、うれしかったです。  (*^_^*)

お礼日時:2001/11/13 15:18

こんにちは。


ブロードウェイミュージカルの名場面集のようなショーで、
曲目はキャッツ、エビータ、コーラスライン、美女と野獣のコーラスなど多数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。たくさんあるらしいですね。

お礼日時:2001/11/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!