私はぽっちゃり体系なんです。
最近服とかこだわりだしたんですが…
皆さんに質問です。
まずコレだけは買っておいたほうがオススメ!
というものを教えてください。
ブランドとかも教えてくださるとうれしいです。
センスをあげるコツ?もお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私もややぽっちゃり系なのですが、洋服を買うときは絶対に試着をします。

なぜかぽっちゃり系の人が着ると縫製や生地の良し悪しが目立ちますよね。その分身だしなみに気をつけるし、洋服選びの目も肥えるからスリムなひとよりおしゃれな人が多い気がします。
私の友人のおしゃれさん(私よりもすこしぽっちゃり)は
SUIBI(スイビ)というブランドやアニエスベーやDO!FAMILY(ドゥ・ファミリー)をよく着用しているようです。ガーリーなアイテムで白・黒・紺・ベージュでコーディネートを統一するとおしゃれにみえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「入らないんじゃないか><」とか思ったりして足踏みしちゃうんですよね↓↓
お店とかも入りにくいとか思っちゃったり・・・
アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2005/09/24 12:46

どうも^^同じくぽっちゃりなものです^^;



個人的に、周りからほめられたのは…
・体のラインを気にして、ぶかっとした物を着るより、
 今風にぴちっとしたものを着たほうが良い。
・ヒールは、いかつい物より、ローヒールの細めのもの  を。

まず、秋に向けて、ジャケットかカーデ・そのインナーにベロア素材のキャミ等、買ったらどうですか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーデなどの羽織物を買うつもりです!!
ぶかっとしたものを着ると逆に太って見えたりしますからね;;
アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2005/09/24 12:52

私も昔ぽっちゃりしていました。

今では痩せていろんな服が自身を持って着れて毎日が楽しいです。
おしゃれに気を使うことももちろん大事ですが、それと同時にぽっちゃり体系をスリムな体系にするように頑張ってみてもいいのではないでしょうか??
私が行ったダイエットは・・・(1)毎日30分以上汗をかく運動をする。
              (2)極力歩いたりするように心がける。
              (3)腹筋などの基本的な筋トレを毎日10分程度行う。
              (4)ごはんは食べてもいいが、お菓子やジュースなど甘いものは極力避ける。
服に関しては雑誌などを読んで自分が気に入ったものを買えばいいと思います♪
おしゃれに気を使いつつぽっちゃり体系じゃなくなるように頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ダイエットガンバってみます。というか痩せます!w
質問なんですがtoyoyo89さんはいつ頃痩せられたんですか?
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:06

私もぽっちゃりしてます。

でも洋服とか大好きです。まずはベージュのパンツが1番です。トップに何色を持ってきても合うし、カジュアルからワンランク上までつかえます。今私はユ○クロのパンツをヘビーローテしてます。サイトだとウエスト~79まで展開のあるものも。
 通販などはサイズも豊富なので、シンプルなのものを揃えて少しずつ自分のセンスアップをしてみては?いかがでしょう。センスアップというか、私がセンスがいいなと思う人は小物つかいがすてきです。
 今年はネックレスを重ね付けなどが流行ってるみたいです。あとはウィンドウショッピングしてマネキンの服をみると自分の好きなお店とかだと大体共通点がでてくると思うのでそこから真似していけばいいとおもいます。
 頑張ってかわいくなりましょうねvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰履きとかしたいと思ったりするんですけどサイズが・・・^^;
マネキンは穴が開くほどチェックしてますw
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/24 12:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食パンのくびれ

タイトルの通り、食パンにあるくびれって何のためにあるんでしょうか?

Aベストアンサー

上手く焼き上がったからくびれが無いと云うものではありません。
例えば焼型のフタをしない場合俗にイギリス版と云われる山形のパンが出来ます。
上には膨らむ事が出来ますが横方向には型があるので膨らみません。
これを取り出すとそれまで型で支えられていた側面が重さで沈み込みます。
この時あたかもくびれが出来たように見えるのです。
(文章で説明するのは難しい)

>くびれがある食パンは損した気分になります。

蒸しパンの穴が勿体ないとか、カレーパンのカレーとパンのすき間が嫌だと云っているようなものです。

極論しますとくびれていようがいまいが小麦粉+イースト(または酵母)+水(または牛乳)場合によってはバターも加えますがその重量は同じですから損なんてしませんよ。(焼いた時の水分蒸発分は除く)

Qセンスのいいアクセサリーのブランドは?

30代の同性の女性の先輩にピアスをプレゼントしたいのですが、おしゃれな方なので迷っています。
センスのいいおすすめのブランドを教えて頂けませんか?
いくつでもいいので教えて下さい。
それで調べて、直接見に行きたいと思います。
困ってるのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

e.m. イーエム
http://www.em-design.jp/3.html

H.P.FRANCE
http://www.hpfrance.com/

アガット
http://www.agete.com/index.htm

ノジェス
http://www.nojess.net/

インプレッセ 
HPは見つかりませんでした。
http://www.can-pas.co.jp/mitsukoshi/fashion/
http://www.tokyu-dept.co.jp/t-net/whiteday/03.html
プランタン銀座 小田急新宿店2F 松坂屋天満橋店
三越広島・鹿児島店(多分他にも店舗はありますが分かるところだけ書きました。)

オペーク (セレクトショップ)
↓より手ごろなものもあります。
http://www.opaque.ne.jp/news/040304/nO0304I04.html
ガリャルダガランテ (セレクトショップ)
http://www.palgroup.co.jp/galante/shoplist.html

他のセレクトショップでもアクセサリーを扱っているところは多いですよ。百貨店でもセレクトショップのような感じでインポートアクセサリーのコーナーが増えています。

百貨店で買うなら4℃・フォリフォリ・ヴァンドーム・スタージュエリー・エテなども定番で人気がありますね。

ブランドに拘らないならベリテ・レイカ・ヴィエールなども手頃でかわいい物がありますよ。
http://www.verite.jp/
http://www.ada-jewelry.net/
http://www.rakuten.co.jp/vielle/index.html

お住まいやお好みが分からないので適当に挙げてみました。高いものが多いですがどのお店も手頃なものも扱っていますので参考にして頂ければ幸いです。

e.m. イーエム
http://www.em-design.jp/3.html

H.P.FRANCE
http://www.hpfrance.com/

アガット
http://www.agete.com/index.htm

ノジェス
http://www.nojess.net/

インプレッセ 
HPは見つかりませんでした。
http://www.can-pas.co.jp/mitsukoshi/fashion/
http://www.tokyu-dept.co.jp/t-net/whiteday/03.html
プランタン銀座 小田急新宿店2F 松坂屋天満橋店
三越広島・鹿児島店(多分他にも店舗はありますが分かるところだけ書きました。)

オペーク (セレクトショップ)
↓より手...続きを読む

Qつまのくびれ

つまようじのうしろのくびれは何のためにあるのですか?模様ですか?

Aベストアンサー

あっているかどうかわからないんですけど・・・^-^;;

そこでポキンとおりますよね。
そうすると2つに別れますよね。刺すほうと折れたほう。
折れたほうを箸おきみたいにして使うんだと思います。
で、食べ物をさすほう(とがった先端ですね)をその折れた小さい
部分に乗せると、直接テーブルにふれないので汚くならないと
いうことではないかしら・・。

でもくびれがなくまっすぐな爪楊枝もありますね。

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Q「ビリー、おれの腰のくびれは最高だろ!」を英語で

「ビリー、おれの腰のくびれは最高だろ!」を英語でいいたいです。

Look, Billy! Look how my hip is curving in!

うーん、なんか違うなあ。なにかいい言い方はありませんか?

Aベストアンサー

単純に
Body line とか、
本当はくびれていないなら
love handles
とか、うーん、思いつきませんね。

Q私は、とてもファッションセンスが悪いです。もう、私は中二なのでそこそこ良いファッションセンスをみにつ

私は、とてもファッションセンスが悪いです。もう、私は中二なのでそこそこ良いファッションセンスをみにつけたいです。

どうすれば、良くなると思いますか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずはファッション雑誌などで洋服の組み合わせ方を学んだ方がいいと思います。
この色にはこの色が合う、だとか、そういう形の服にはこの服がバランスがいい、など。
使う色は3〜4色までにした方がまとまりがでます。
また、上と下は同じ色の方が全体が自然とまとまって見えます。
例を出すならば、帽子と靴、アウターと靴下、鞄と靴、などですね。
食べ物で例えるならばサンドイッチです。

あとは、初心者の方は柄物を一つにした方がいいと思います。
トップスが柄なら他は無地、パンツが柄物ならその他は無地、など。

普段からいろんな色の服ばかりを買わず、色の雰囲気を統一させることはとても重要です。
私の場合はグレーが好きなので、主にグレーのものやグレーと相性の良いカラーを意識して洋服を購入しています。

Qくびれ

なぜ男は女のくびれに惹かれるのでしょうか?

Aベストアンサー

いや、むしろ執着しているのは女性の方でしょう。

男の場合は「くびれがある=胸・お尻が大きい、綺麗」という結果が好きなだけ。

なので、女性は絶対にウエスト60cm以下(自称)ですが、男はたとえウエストが60cm以上(実寸)でも、バストがCカップ以上、ヒップが88以上なら殆どの男が「大歓迎」です。
(一部のマニアは除く)

故に男は「くびれ」に惹かれるのではなく、男が惹かれるバスト・ウエストの持ち主は「結果的にくびれている」と言う事なのです。

Q大学生男性にあげるならどんなブランド?

仲の良い友人(男性)へのクリスマスプレゼントに、バッグをあげようと思っています。
相手は、派手なものやショルダータイプやリュックが嫌いで、出来ればノートPCも入れたい
ということで、あげるものは黒のナイロンの手提げバッグでほぼ決定しています。

そこで悩んでいるのが、ブランドです。
せっかくだし、どうせ似たようなものをあげるのなら、ノーネームではなく、名前映えのする
ブランドのものにしようと思っています。

私が選ぶと、コムサやポールスミスなどの無難なブランドになってしまうので、今、若者(笑)の間で
人気のあるブランドや、見栄えの良いブランドを教えて下さい!
予算は、15000円以内です。

ちなみに、相手には特にお気に入りなブランドは無いようなのですが、ポーターのふわふわした
ナイロン素材は気に入らないようです…。

Aベストアンサー

こんにちは!
大学生なら、TAKEO KIKUCHI(タケオ キクチ)や
JUNMENとかはいかがでしょうか?
私の通ってる大学でも、結構持ってる男の子が多いですよ。
オシャレで上品な感じなので、彼氏持ちの友達とかも誕生日プレゼントに
買ってました。予算の方もバッチリ範囲内だと思います。
ステキなプレゼントが買えるといいですね!

Qくびれ、くびれ

私は今18歳で150cm,46-48kgです。
体脂肪は平均より下回っているのですが、あまりスリムに見えません。
理由はくびれがナイことではと思って(確信して!)います。
何人かの方がおっしゃるように、ダンベル使ってひねる体操はいつもしていますが一向にくびれません。プリンセスずん胴です(T_T)。
なにか効果バツグンな方法を伝授して下さい!

Aベストアンサー

私も5757u-mixさんと同じ150cmで体重は46.5kgです。
体脂肪率は23%前後・・・かなあ?
(年齢は23歳・・・そこだけがちがうけど(^^;)
あまりスリムに見えないっていう悩み、わかります!
私もずっと「痩せたい!痩せたい!もっと華奢に見えないかな~?」ってずっと思っていました。
くびれは腹筋とか効果的なんですかね?
私は毎日30回腹筋をしています。劇的に細くなったとは思いませんが確実に「太くなりにくくなった」とは思います。あとはなるべくウエスト周りにゆとりのある服ばかり着ないとか・・・。

5757u-mixさんは今18歳だからちょうどぽっちゃりしている時期なんですよね、きっと。私の場合は20歳越えたくらいから顔と首(鎖骨のあたりも)ガクっと肉が落ちて、それだけで随分と印象が変わったって思います。
だから、5757u-mixさんもあんまり悩まないでそのうち時期が来たら自然にスッキリした体になっていくものですよ。

Q最近流行の下がまるっこい「オ○○○マ○○○」とかいうブランドのかばんって??

最近、女の子が巷でよく持っているのを見かけて、かわいいかばんのブランド名を教えてください。
下のほうがまるっこくて、いろいろな色や柄が出ているようです。確か「オ○○○ マ○○○」とかいう名前だったような気がするんですが、難しくて覚えられませんでした。
もしこんな説明で分かる方がいたらお願いします!!!

Aベストアンサー

こんばんは。

ガルシア マルケスではないでしょうか。

違ったらすみません。。。

参考URL:http://www.garcia-style.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報