dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のマイドキュメントにはマニュアルという
フォルダーがあり中にデータがあります。
他の人にはないそうですが何のためのフォルダーか
検討つきません。Adobe Acrobat文書と言う
名前で3個あります。
削除して良いでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



pdfファイルなら、とりあえず開いてみましょう。
おそらく何かのソフトのマニュアルでは?
開いてみて必要ないと思ったら削除しても良いと
思います。

この回答への補足

ご回答有り難うございました。
開いて見ましたらNTT のWeb Caster FT5100と言う名前の
ファイルでしたので、ADSL時代のNTTのマニュアルかもしれません。
NTTに確認します。

補足日時:2005/09/23 20:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のとおり開いてみました。
以前ADSLの時のファイルでマニュアルでした。
NTTサポートに聞いて削除します。
有り難うございました。

お礼日時:2005/09/23 20:45

Web Caster FT5100


http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/ft5100/

今現在使っているのであれば、何かの時に必要になるかも知れないので、そのままにしておくか
印刷して保管しておいた方がいい様に思います。
既に使っていない様であれば内容を確認して削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
締め切りの後、貴殿の回答を拝見しました。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/09/23 20:51

>何のためのフォルダーか検討つきません。



何かソフトをインストールした時に出来たフォルダだと思いますよ。
(そのソフトのマニュアルが入っているのでは?)

>Adobe Acrobat文書と言う名前で3個あります。

ダブルクリックして開いてみて下さい。
必要あるかないかは、ご自分で判断出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルを開いて名前からNTT関連と分かりましたので
NTTに確認して削除いたします。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2005/09/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!