電子書籍の厳選無料作品が豊富!

湯河原温泉でタクシーの運転手をやっている芸人さん?は、面白いと思うんだけど、だれなのか、どういう人なのか、教えてください。

A 回答 (3件)

ごめんなさい 藤原女将と勘違いしていました!!


運転手さん…確かにプロダクションの方かもしれませんね。
あのおばちゃんもそうみたいですから。
まちがえてしまってすいませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。藤原女将も大好きなキャラです。

お礼日時:2005/09/25 17:41

タクシーの運転手は藤原さんじゃないと思います。


普通のおじさんですよね?
だとしたら多分どっかのプロダクションに所属している人じゃないですかね?
ガキの使いはよく素人っぽい人を使うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/09/25 17:40

藤原女将ですね^^笑。


藤原寛さんという元ダウンタウンのマネージャーです。
湯河原温泉おもしろかったですよね~
今はルミネtheよしもとのプロデューサーをやっているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!