プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日、テレビでワンス・アンド・フォーエバーを見ていて手榴弾でアメリカ兵の顔に火がついて焼けどを負うシーンがあったのですが、あれはベトナム兵が投げたものですよね?一瞬アメリカ兵が投げたように見えたのですが単に私の気のせいでしょうか?たいしたことではないのですが少し気になったもので。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あれは負傷し、横たわる黒人兵が放り投げた手榴弾でしたよね。


なぜ、味方のそばに投げたかまではわかりません。
敵に投げたつもりが手元が狂ったということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり手元が狂って一矢報いるつもりで投げたのが近くに転がってしまったんですかね!?回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!