電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の誕生日に焼き肉を食べに行く事になり、美味しいお店を探しています。予算は一人8000円くらい迄で、誕生日ケーキなどをお願い出来て、駐車場があれば尚嬉しいです。でもメインは食事なので、上記条件に当てはまらなくてもお薦めのお店があったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

牛角が大好きな、安い焼肉店しか知らないものです・・・。



おもに亭はどうでしょうか?
http://www.omonitei.com/
草加店なら駐車場有ります。
誕生日などの特典は、残念ながらありません。

牛角と同じくらいの予算で、思いっきり食べられます。


ただ、牛角と違いクッパやビビンバのハーフサイズがないので、
量的に食べられないことがあります。

東京グルメ
http://gourmet.livedoor.com/

クチコミで採点されているので、少しは参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をしてから、すぐご回答いただいていたのに、
お礼が今頃になってしまって申し訳ありません。
この時には行けなかったのですが、値段も手頃ということで、
是非行ってみたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 12:46

初めまして、お早うございます。



『金竜山』白金
  港区白金3-14-1 第一マンション1F 03-3446-8156
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13001625

『焼肉 凛』月島
  中央区月島1-27-1 第三メガロ1F 03-3531-2985
http://www.lacrime.net/item_208.html

『米沢屋』深沢
  世田谷区深沢3-3-13 03-5707-5575
http://www.yakiniquest.com/000279.php#

『ら・ぼうふ』
  世田谷区中町5-21-8 03-5707-0291
http://www.la-bouef.com/

『きらく亭』
  港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F 03-3442-0729
http://www.yakiniquest.com/000175.php
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU2 …

定休日にバラつきがあったりしますので、何軒か列挙してみましたので参考にして下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何件もURL付きで紹介していただいて
ありがとうございました。
なかなか行かない方面ですが、是非行ってみたいと
思ってます。
お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/01/31 12:50

追加です^^;



錦糸町にある 焼肉金楽 もお勧めです。
関東近県からファンがやってくるそうですよ。

私も1度行きましたが、美味しかったです^^

でも小さくてこじんまりした店舗で、
いつも混んでるみたいなんで
バースデイ向きではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答いただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなって(って言えないくらいですが;;)
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/01/31 12:48

私のおすすめは平城苑です。


チェーン展開してるので、
質問者さまのお近くにもあるのでは。

ジューシーな特上お肉はほっぺたが落ちそうです。
個人的に、他のチェーン店とは、一線を画す感じがします。

特上といっても、私のよく行く
お店だと、お得な特上部位のセット
などもあり、普通のランクを織り交ぜながら
(十分美味しい)ビール代込みで、
お1人8000円なら大丈夫だと思います。

デザートは、ケーキは無いと思います。
普通に、アイスやシャーベットですね。

駐車場は、都心店舗だと厳しそうです。

参考URL:http://www.heijouen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!