ひさしぶりに「バグズライフ」のビデオを見ていたら,気になるセリフがありました。
開始46分頃(ビデオ)のフリックのセリフで「B・A・M・E。これがほんとのB・O・J・I」(←聞き違いだったらごめんなさい)ってところがあります。
これってどんな意味なんですか?

A 回答 (1件)

バグズライフは観ました。

そう言えばそんなシーンがありましたね…
はっきり覚えているわけではないのでわかりませんが、
「B」ではなく「D」じゃないですか?

「D・A・M・E(ダメ)。これがほんとのD・O・J・I(ドジ)」

吹き替え版でご覧になったのでしょう?
私が観たのも吹き替えです。子供と見たので。
字幕だったらまた違うのかもしれませんが…
    • 1
この回答へのお礼

ダメ・・・ドジ・・・!!おおっなるほど!
すごい!すごい!!納得,納得です。
いや~これからすっきりした気持ちで見ることができます。ありがとうございました!