アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶋兄弟は、2人だけの兄弟ですよね?
最近テレビで、女性のタレント?で「高嶋○○」と言う方を
時々お見かけしますが、顔もなんだか、お母様に似ていて、
もしかして、妹か姉なのでは・・・?と思ってしまいました。

確か・・・『バンテリン』とか言うお薬のCMで、
バイオリンを弾いている、ちょっとハスキーな女性です。

A 回答 (3件)

高嶋ちさ子さんのお父さんと高島忠夫さんがご兄弟です。


父方のいとこになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
そうでしたか、お父様と・・・。お母様にも、似ていますよね!?
だから、てっきり・・・。

お礼日時:2001/11/12 15:04

mimi-ko さん、こんにちは~☆♪



> バイオリンを弾いている、ちょっとハスキーな女性です。

高嶋ちさ子(バイオリニスト)さんですね。

高嶋さんは東京都のご出身で、6才からヴァイオリンを始め、
名門「桐朋学園」を経てアメリカ「イエール大学」を卒業されております。

高嶋兄弟は、高嶋ちさ子さんにとって「従兄弟」にあたります。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくご存じですね!
有り難うございました。問題は、すべて解決され、スッキリです(*^-^*)♪゛

お礼日時:2001/11/12 15:03

高嶋ちさ子さんですね。



単なる高嶋姓なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番のご回答、有り難うございます。
高嶋さち子さんと、いうお名前なのですね。

お礼日時:2001/11/12 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!