「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。10月に新潟経由で北海道苫小牧にフェリーで行きます。帰りは新潟山ノ下埠頭(新日本海フェリーの船着場)に15:30に着くのですが、調べてみるとバスの便があまり良くないようです。できる限り16時までには古町に着きたいのですが、山ノ下埠頭からタクシーにはすんなり乗れるものでしょうか?
もし、タクシー乗り場も無いようでしたら船が着く直前に電話で呼んでおいたほうが確実でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

新日本海フェリーのターミナルには、タクシー乗り場がありますし、見ている限りはフェリーの入港に合わせてタクシーは客待ちをしているようですよ。

不安なら船内の案内所で聞けば、的確なアドバイスが受けられると思います。

車ごとの乗下船しかした事がないもので、たいしてお力になれなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話して聞いてみましたら、タクシーも台数に限りがあり、状況によってはかなり待つこともあるそうです。船内から電話で呼んでおいたほうが確実ですと言われました。面倒ですがそのようにしたいと思います。