電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月18日に久しぶりにディズニーシーにいきました。アメリカンウォーターフロントの端に新しい建物が建築中でしたが、何なんでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

元になったのはフロリダMGMスタジオの「トワイライトゾーン・タワーオブテラー」です。

その後、カリフォルニアアドベンチャーにもできたはず。現在タワーオブテラーの左端にオープンしている施設は、レストルームと救護室と授乳室ですね。おそらくテラー本体の外観もこの建物のデザインと調和したものになると思います。
怖そうだけど楽しみですねぇ。
    • good
    • 0

他の回答者さまのおっしゃるとおり、「タワー・オブ・テラー」ができます。



ディズニーワールドにあるのは地域設定がハリウッドですが、ディズニーシーにできるのは地域設定がニューヨークになります。

参考URL:http://www.olc.co.jp/news_parts/20030312.pdf
    • good
    • 0

あれは、タワー・オブ・テラーという新しいアトラクションです。

垂直落下型の絶叫型アトラクションです。ただし、名前は「タワー・オブ・テラー」というのかどうか分かりませんが。ちなみに、来年夏から秋にかけてオープンらしいです。すでに、その前のトイレ兼救護室は完成して使えるようになっています。
    • good
    • 0

確か直下型のアトラクションが出来るんだった気がします。


来年オープンだったかな?
絶叫系は苦手ですけど好きな人には楽しみですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!