プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!!梅田でどこかお勧めの雑貨屋知りませんか?
これといって欲しい物はないのですが、なんか雑貨屋に行きたい気分なんです!!
よく分からんがかわいいものとかを売ってる店、教えてください m(--)m

A 回答 (1件)

最近行って無いので、店が有るか解からないですが...。

(おいおい。)
阪急三番街の1F北側(1Fキディランドの近く)に、食器類を置いてる雑貨屋さんが有ります。
割とシンプルで、友人の結婚式にお祝いを作る時に利用してます。
それと、その近くの「どんぐり共和国」にも、かわいい雑貨が有りますね。

後は、Loftですかね?
(Loft付近にも、300円か500円かの均一ショップが有って、雑貨が中心だったと思います。)

ディアモールにも色々と有った様に思いますが、普段は気にして無いので余り覚えて無いです...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!