アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ベッドの下に二段の収納(日常衣類を入れる予定です)ある。

(2)素材は無垢のもの(プリントや合板はNGです)

(3)ベッドのヘッド部分に宮台が無く、長さが200cm以内のもの。

を探しています。

引き出しが4,5段あるも。宮がついていて200cmを超えるもの。また、ほかの条件はそろっているのプリント合板のものはあったのですが、三つの条件すべて揃ったものがどうしても見つけられません。

これは自分で作るしかないの~????!!!!

と困っています。

どなたか情報お待ちしております。

A 回答 (2件)

↓すみません200センチ超えてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

一番の妥協点は長さなので(置く場所を変更)是非、参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2005/09/28 12:12

ちょっとアドレス長いけど↓これに別の収納をつけるとかはどうでしょう?

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLa …

参考URL:http://www.dinos.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!