アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロン製のコーチジャケットにシルクスクリーン(太陽精機のワイドスクリーン)でプリントしようと考えてるのですが、綺麗にプリントするには目の荒さは、何が最適でしょうか?結構細かいデザインです。

A 回答 (3件)

すみません、布地にプリントなら、荒い100線以下が良いかも‼️これだと結構インクも盛れると思います。

    • good
    • 0

インクの濃さや滲みは溶剤で調整してください。


上手くいくことを願っています。
    • good
    • 0

テトロンの120線くらいで行けると思います。


私も昔に自分で描いた絵を写真に網撮りして、シルクに感光して、水洗いして版を作ってました。
京都の美濃商事はシルクスクリーンの材料が揃いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
120だと目詰まりしやすいと聞いたのですが、注意する事はありますか?

お礼日時:2016/02/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!