アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、彼の身に何かあったのでしょうか? あっせん予定もないようです。

 病気?ケガ?心配です。

A 回答 (2件)

今は復帰しています。



原因はレース中に事故で親指切断の大怪我で,1年近く休んでいたのです。

復帰のレースで優出したと思ったのですが。

選手は1年も休場すると(理由はどうあれ)B2級に落ちてしまいレースの斡旋も月一回程度になってしまうので多分次の斡旋が入ってないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。大変だったんですね。また、SGで活躍することをいのります。

お礼日時:2001/11/14 21:39

長期フライング休みまたは事故点1.00以上や得点率3.50以下の


いわゆる「魔の斡旋停止事項」に該当しちゃってたりして。
「自信無し」ですけど。(∨∨;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!