アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鴨川シーワールドの入場券をもらったので行ってみようと思っています。
いろいろネットで調べてみたのですが鴨川シーワールド内の飲食情報が殆どと言って良いほど得られませんでした。シャチがみえるレストランも有るような事を聞いたことがありますが、シーワールド自体のホームページにも情報が全く出ていないのでがっくりでした。
「せっかく房総に行くのなら美味しいものが食べたい!園内のファミレス風の所に高い料金払うんだったら、ランチは頑張ってお弁当にして、シーワールドを出てから美味しいお店にいこうかな。」
などど作戦を練っているところです。
鴨川シーワールド内のレストランの情報(メニューや料金設定,オススメメニューなど)、知って置いた方がいい裏技など、鴨川シーワールドに詳しい方、いろいろ教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんばんは



3年ほど前の情報なので違っていたらゴメンなさいですが、シーワールドの中にバイキングスタイルのレストランがあった記憶があります。
場所は、入口から一番奥のホテル側だったと記憶しておりますが、確か大人が2000円位だったと思います。

内容はスパゲティとかライトな洋食系統だったと思います。
    • good
    • 0

鴨シーに何回か行っている者です。

(直近では先月)

園内にはファミレス風のところしかなかったと思いますよ。
確かにビュッフェスタイルのレストランもありました。
基本的に鴨シーなんて子供連れの行くところですから、
大人向けの、味にこだわった飲食店はないでしょう。
房総のおいしいものを味わいたいのでしたら、
別に探されたほうが良いかと思います。

ちなみにお昼は出店におにぎりや焼きそば、たこ焼きなど
安価なものが色々ありました。(平日はないかも?)
ショーの場所取りをしながら、観覧席でお昼を食べる人が
多いです。うちもそうでした。
ショーはいくつもありますので、全部見るならのんびり
レストランに入って食事をしている時間はあまりないかも
しれません。

ショーに関しては、シャチは大きいだけでほとんど
大した芸はせず、ジャンプした時の水しぶきで前の席の
観客がずぶ濡れになることがショーのメインです。
ずぶ濡れ感を楽しみたい場合は前の方のお席にどうぞ。
最前列では着替えが必要なほど頭から水をかぶります。

数あるショーのメインは何と言ってもイルカです。
(アシカもそこそこ面白いですが)
イルカの芸がとてもすごいので、シャチは前座にする
ことをお勧めします。
イルカの後にシャチを見ても、退屈なだけです。
シャチの後にイルカを見ると、イルカって何てすごいんだ、
と感動が倍になります。

どうか楽しんでいらしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
来週あたりに行ってみることになりました。
お昼は園内でショーを見ながら、もしくはシャチの見えるレストランで、夕食は美味しいお店に行って見ようと思います!
イルカの前にシャチというのは肝に命じておきますね!
有り難うございました。

お礼日時:2005/10/11 21:28

南房総在住者です。



時たま、お客さんとシーワールドへ同行しますが園内のレストランで食事はしません(キッパリ!)

鴨川の穴場なのですが、魚市場との繋がりがあり、新鮮・安価な料理を出してくれる、弁天丸がお奨めです。

ちょっとマスターに特徴がありますが ^^

房総の味を満喫してください。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_170682.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
来週あたりに行ってみることになりました。
お昼は園内でショーを見ながら、もしくはシャチの見えるレストランで、夕食は美味しいお店に行って見ようと思います!
同行者がナマものが苦手なので弁天丸さんはいろいろあって良さそうですね!地元の穴場を教えて頂き有り難うございました!

お礼日時:2005/10/11 21:32

鴨川シーワールドから少し車で走ったところに道の駅があって


そこの回転寿司には「まぐろ食べ比べ」や「地魚食べ比べ」など、
5カンぐらいが乗って500円強の皿があり、安い割にとってもおいしいです。
ちょっと並びますがオススメです。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_173330.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
来週あたりに行ってみることになりました。
お昼は園内で,夕食は地元の美味しいお店に行って見ようと思います!
まだどのお店にするかは決めていませんがとても参考になりました。
地元の穴場を教えて頂き有り難うございました!

お礼日時:2005/10/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!