アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で猫がたくさんいるペットショップを探しているのですが、犬がたくさんいるペットショップばかりで猫はほとんどいません。猫を扱っているお店でも、居て1~2匹程です。

以前、二子玉川の高島屋のペットショップに行ったことがありますが、そこは結構大きめのところで子猫が5~6匹いたと思いました。
でも、たくさんの中から気に入った子を選びたいので、他にも猫がたくさんいるお店に行きたいです。

渋谷から30分くらいの地域で探しています。できれば猫が10匹以上いるお店がいいです。事情があってかなり急いでますので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

猫って可愛いですよね~。
猫のたくさんいるペットショップですが、
二子玉川にある「いぬたま・ねこたま」には、
いろんな種類の猫がいた記憶があります。

また、渋谷から大崎経由で20分前後で行けるお台場の
「パレットタウン」内にもペットショップがあり、
結構たくさん猫がいたような・・・
グッズもたくさん取り揃えられていて、楽しいですよ♪

お気に入りの猫が見つかるといいですね!

参考URL:http://www.petcity.co.jp/shop_info/0154/index.html
    • good
    • 0

仔猫が常時20匹以上いるお店です。


ここはコジマのようなチェーン店とは違って個人のお店ですが、きちんと管理をされていて、愛情をもって育てているお店だと思います。
毎週土曜日には獣医さんが来店して、店頭で旅立っていった仔猫や子犬たちの健康の相談や予防接種を行ってくれます。
ただし「どんな仔猫が欲しいの?」と聞かれるので、「長毛であまり鳴かない猫」とか「短毛でやんちゃな女の子」とか「色はブルーで毛はロング」とかおおよその欲しいタイプを決めておいたほうがいいです。
お店で繁殖された仔猫の両親猫も希望すれば見せてくれます。
板橋区なので、池袋から電車で10分くらいです。

参考URL:http://www.beauty-pet.com/beauty_pet.html
    • good
    • 3

私も「コジマ」はオススメです。


私が行くいくつかの店(亀戸本店など)ショーケースもいつも清潔ですし、
ここで売られているコたちは皆さん起きているコはとても人懐っこく、寝ている子はひっくり返って無防備に寝ていることが多く(笑)
スタッフの方々にかわいがられているんだろうなというのがよくわかります。
スタッフの方々もフレンドリーでよく説明してくださいますし、いいと思いますよ!
亀戸本店は上の階に動物病院もあり、ケアも万全だと思います。他にも支店が沢山ありますので、ご自宅に近いお店を探して見に行ってみると良いと思いますよ!

参考URL:http://pets-kojima.com/
    • good
    • 4

どうしても犬が多くなってしまいますが下記のお店は


店舗も沢山あるので猫で検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.pet-coo.com/
    • good
    • 0

私も猫をよく探してます。

No.1の方がおっしゃっているのはコジマかな。
コジマの中ではここが大きいと思います。
行く前にどんな仔がいるのかも見られますよ。

また、別のお店にも、同様にいる仔がネット上で見られます。

参考URL:http://pets-kojima.com/search/result/0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!