プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ふと見た深夜のお笑い番組で、バーテンダーのコントを一人でやっていた女の人がいたのですが、途中から見て、すぐに終わってしまったので、誰なのかわかりませんでした。またすぐ、どこかで見かけるだろうと思っていたのですが、それ以来コントや、お笑い番組でも、タイミングが悪いのか出会えません。
内容・・・バーテンダーの仕事に就き、がんばろうと思ってお客さんにいろいろ話しかけるのですが、うまくいかず、振り向くとお客が帰っている・・・ああ、またやっちゃった・・
という内容だったと思うのですが。
この人の名前や、どんな番組に出ているのか、教えてください。

A 回答 (3件)

皆さんのおっしゃるとおり田上よしえさんですね。

12月8日のオンエアバトルという番組にでます(NHK
夜11時55分~)ただ、この番組は、ネタを客が審査して上位五組がオンエアされる番組なので、もしかしたらネタが見れないかもしれませんが、とにかく、出ます。時間帯はもしかしたら変わるかもしれませんが、基本的には
上記の時間でやってます。
これ以降はまたいつ出るかわかりませんし、中々TVで見るのは難しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
遅くなりすみません。12月8日、必ず見ます。
きっと、予選通過できると思います。
名前が完全に確かめられたので、これからは自分でも情報探すことができます。
皆さんありがとうございました。

私も田上よしえ(たのうえよしえ)だと思います。

私は実際そのコント見ました。
内容もそのままです。
昔は爆笑オンエアバトルに出ていたんですが
最近はあまり出ていないようです。
また、情報が入ったらお教えします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このコントもう一度見たい~と思うのですが・・・
ライブに行ければよいのですが、しばらくは都合がつけそうにありません。
テレビに近いうちに出る予定や、ライブ以外でコントを見れる方法があれば知りたいです。

NHKの番組でしょうか?

もしかしたら、田上よしえさん

参考URLの写真の方でしょうか?

参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/tanoue. …

この回答への補足

すいません、一度見ただけで、しかも正面からの素顔を見ていないので、「そうです!この人です!」と自信を持ってお答えできないのですが・・・
私が見たときは、多分、NHKかどうかはわかりませんが、爆笑オンエアバトルではなかったと思います。
この方が、バーテンダーのコントやっていらっしゃるの見た事あるということでしょうか?このコント(?)を、もう一度見たいのですが、この方の十八番とかそういうのなのかどうかはわからないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前で検索して、いろいろ見てみたら、ネタの題名で、「アルバイトのバーテンダー」というのがありました。きっとこれですね。
やはり、出る確率の高い番組というと、「爆笑オンエアバトル」なのでしょうか?
他にも出そうな番組あったら教えてもらいたいのですが・・・