電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マルシン製ガスガンのウィンチェスターモデル1892ランダルの使用方法(ガスの注入口がわからない)を教えてもらえませんか?中古品のため取り扱い説明書がついていないので・・・

A 回答 (1件)

以前に撃った事があります。

ただ、昔の事なので、確かかどうか自信はありませんので、参考までに留めておいてください。
ウィンチェスターのガス注入口は、そのままでは見えないようになっています。
ガスの注入口自体は、銃身の下にあるパイプの先端にあります。通常はキャップで塞がれています。キャップを取るには、キャップの側面にボタンがあるので、それを押し込むようにしてキャップを取り外すと、ガスの注入口が現れます。
この方法で違う、もしくはダメだった場合は、マルシンに連絡して聞いてみるか、エアガンショップなどに相談してみるのも良いのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

早速ご教示頂きありがとうございました。実際にやってみたところ無事キャップが外れました。本当にありがとうございました。