プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは!

以前使っていたパソコンのMSNメッセンジャーの背景を、
マイクロソフトか何かのサイトからダウンロードして使っていた記憶があるのですが、
今新しいパソコンでやろうとしてみても、
パソコンの中にある画像を背景に設定できるだけで『背景のダウンロード』はできません。
最初からできないものだったんでしょうか?
南の島の写真を『メッセンジャーの背景用』としてダウンロードした気がするのですが・・・

A 回答 (2件)

>>MSN Messenger7.0.0816には存在します。


[背景]→他の画像をダウンロード
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

>>MSN Messenger7.5.0306には存在しません。
[背景]→他の画像をダウンロード!?
http://messenger.msn.co.jp/xp/downloadDefault.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!
もう締め切ってお礼もしたもんだと思っていました。

MSNメッセンジャー7.0をインストールしたらできました。
新しい方では背景をダウンロードできなくなってたんですね。

ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 01:49

おそらく「会話」ウィンドウを出したときの事を


さしているのではないでしょうか?
会話ウィンドウを出さない状態ではパソコン内の画像しか利用できないです。会話ウィンドウに背景のダウンロードがありますよ。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!

そう、そうです。会話ウィンドウをことなんです。
会話ウィンドウに『背景のダウンロード』っていうのが出ないんです。どうしてか、わかりますか?

補足日時:2005/10/02 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!