アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

m(_ _)mすみません。ど素人なもんで どう言葉にしたらいいのか・・・(^^;

まず始めに「あれ?画面がおかしいな」と気付いた時には・・・
コントロールパネルの画面設定の画面プロパティーのデザインのフォントを、自分の好きなフォントに変えてあったのに、普通の(元々あった)ゴシック体に、いつのまにか変わってたんです。

別に文字化けしているわけでもないので そのまま使っていました(^^;

そうこうするうちに 今度は「最小化」「最大化」「閉じる」のマークがそれぞれ「0」「2」「p」になってるぅ!(・o・)

他のところも見てみると・・・
たとえば「▼」マークだったのが「6」とか「5」になってるんです。

説明が下手ですみません。
これはいったいなんなんでしょう?

A 回答 (1件)

同じような質問を見つけました。


たぶん以下のURLと同じ現象かと思います。

なんでも「ttfCacheファイル」とかが壊れているそうですよ。
簡単に治るみたいですので安心してください~。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61275
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!
治りましたぁ!こんな時間に起きててくれて感激ですぅ!
すみませんm(_ _)mよく調べもしないで慌てて質問しちゃって(^^;
大変助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/11/15 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!