プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、フィッシュマンズを好きになったのですが、佐藤伸治さんはどうして亡くなったのですか?気になってちょっと検索してみたのですが、原因がよくわかりません。知っている方お願いします。。

A 回答 (2件)

私は、佐藤伸治さんを存じませんが、検索してみると、風邪をこじらせて亡くなったとありました。

インフルエンザだったそうです。「フィッシュマンズ 佐藤伸治 インフルエンザ」と検索していただくと、いくつかヒットすると思います。
    • 0

数年前からフォロワーって感じのアーティストがいろいろ出てきていますね

急逝直後、何かの音楽誌に「ず~っと、風邪をひいていて、治らないでいたら、心不全(心臓発作?)を起こしてあっけなく亡くなってしまったんです・・・」と、誰か、近しい人のコメントとして載っていたのを読んだ記憶があります。
ほんとにひどい風邪は、胸に相当な負担がきますから、若くても、そういう亡くなり方をされる方もまれにおります。
    • 0