アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
知っている方も多いと思いますが、宇多田ひかるさんのものまねでそっくりなミラクルひかるさんについてですが、とても似ていておもしろく、私的には大ヒットでもっと見たいなと思うのに、あまりテレビに出られていない気がします。。
私が見逃しているだけなのでしょうか??
それともはまっているのは私だけでしょうか??
ちなみに私は大阪の深夜のローカル番組とものもね番組で一度見ただけです。
宇多田さんのマネ以外も割りと上手だったように思います。

A 回答 (3件)

私は名古屋在住なのですが、「ヒデヨシ」という深夜番組で以前みました。

宇多田ひかるさん似てましたね(^^)。
その時オセロの中島さんもやっていたのですが激似でしたよ。
私も結構好きです。
>私的には大ヒットでもっと見たいなと思うのに、あまりテレビに出られていない気がします。。私が見逃しているだけなのでしょうか??

宇多田ひかるさん自体、今日本のメディアに出ていないからかなって思いました。
やはりものまねも、旬の芸能人?のまねができる人の方が取り上げられている気がしますし。
参考程度になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

「ヒデヨシ」???まさかNHKではないですよね^^;
深夜のお笑い系の番組でしょうか。
オセロの中島さん!!みたい!!みたい!!
こちら(大阪)では深夜に確か濱田さん(もとモダチョキ)のものまねしていましたのですが似てました!!
ついでに陣内さん(お笑い)のまねも。。(不評でしたが)

私個人の意見としては、宇多田さんの出演が少ないからこそ、(かわりに。。?)もっとでてほしいと思うのですが^-^;

こんにちは。

もしかしたら違う方かもしれませんが、
私がミラクルひかるさんを最初に見たのは、フジテレビ系列のものまね番組だったと思います。
その番組の中の一つのコーナーで、素人そっくりさんのコーナーに出ていたと思うのですが…。
もしあのとき出てきていたのがミラクルさんなのなら、まだ新人で出てきたばかりだからテレビ出演も少ないのではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうです!! 多分私もその番組をみました!! 任天堂DSかなんかのCMの衣装の赤いワンピースだったでしょうか??
あれからずいぶんたった気がしていました。
新人でも需要があればひっぱりだこだと思ってました。
新人さんも大変ですね。

私も「ジャイケル・マクソン」見てました。

初めてみたので、ちょっと似すぎで衝撃的でした。

所属事務所のプロフィールにもあまりテレビの出演情報が載っていないので
やはりテレビの出演は多くないようです。

参考URL:http://www.jinseipro.com/talent001.html
    • 0
この回答へのお礼

ははは(笑 同じ番組です♪
私はその一年前くらいにも見て(多分彼女)ずっと友達にも「めちゃめちゃ似てる人がいる!」と言って目をつけていたのですが、人気あったらみんなほっとかないですよね。。