アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば
第7条(賃貸借期間)                               
    (1) 賃貸借期間は、この予約が完結された日(開店初日)から20年間と    (段が変わって)する。となるのです。
一行の段に納まるはずなのですが、勝手に段が変わるのです。
段数にすると10段ぐらいの部分だけなのです。その上下の段がきちんと文字がエンタ-キーで変えられるのですが。注意してみると半角違うようにも感じるのですが。                                    

A 回答 (3件)

>ワ-ドで作成しています。

ページ設定がどうなっているか教え下さい。
使っているフォントの名前とフォントサイズも教えて下さい。

恐らく、使っているフォントがプロポーショナルフォントで、行内に1バイト文字が含まれているためだと思います。
これを同一行内に収めるためには、固定ピッチフォントを使うか、ページ設定を変えるか、フォントサイズを変えるか、になると思います。

この回答への補足

フォントサイズ:10.5
フォントの名前:行36 行送り18PTです。
固定ピッチフォントで直りました。ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。パソコンは本当に難しいと思います。特に覚えも悪い50過ぎ手の手習いですのでなかなか直せないとパニックになってしまいます。また教えてくださいませ

行末にインデントが設定されているとか?

上の方の目盛りのとこに
△みたいな印がありませんか。
それを、右方向にドラッグしてみたらどうでしょう。
    • 0

どのソフトを使っていますか?

OSとソフトのバージョンも合わせて教えて下さい。

この回答への補足

XPのオフイス2003です。

すみません。体調を崩してましてweb見てませんでした。どうぞ宜しくお願いします。OSとソフトのバージョンも余り良く理解できないのですがワ-ドで作成しています。

• 0