ネットで毎晩のように話してる彼を好きになってしまいました。写真交換したり、電話で喋った事は一応あります。でも、あったりはしてません。

休み中、冗談で遊びにおいでって言われてて、そのうちお互い本気で行こうか~ってことになり始めました。私はかなり彼に会ってみたいです。

でも、親は厳しい、しかもネットで知り合った見知らぬ男の子に会いに行くなんて言ったら… 彼は、彼の部屋にとめてくれるっていうけど、それはいきなりすぎですよね?やっぱり。 あっちの方に2、3泊してきたいです、彼は多分私が行く頃大学あるから、夜しか会えないし… 

なんて言ったらいいと思いますか?親に。どうしていいかわかりません! でも、彼には会いたいし…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

youruさん、とても素直な方なんですね~。

ワタクシは中学生ぐらいから平気で親に嘘をついていたので、私からみたらとっても簡単な話なんですけどね(笑)。すみません…。お悩みの件は、厳しいご両親の中、どうやって彼に会いに行ったら良いのか…ということでよろしいんですよね?youruさんはご両親に彼の存在を認めて欲しいのでしょうか?そうでしたら、まだ会ったことのない未知の彼ですから、ご両親に認めてもらうというようなことは、もっと後になってからでも遅くはないのでは…と思いますが。まずは適当に一人旅、又は友達と旅行(友達と口合わせして)などと言って、彼に会いに行ってみてはどうでしょうか。そしてもし彼と真剣にお付き合いするような関係になったら、ご両親に話したら良いのではないでしょうか。彼をお家に連れて来て、ご両親に紹介しても良いかもしれませんね。いくら出会いがネットだからと言っても、彼が誠実な人であれば(それをご両親が目にしたら)、問題ないのではないでしょうかね。

お泊まりの件は、近くのビジネスホテルでも予約されてはいかがでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます! う~ん、自分で素直だって言うのはなんだか変だけど、とりあえず、なんか嘘つくと凄く悪い気分になっちゃって、そんなにうまく嘘つけないんです(笑) でも、なんだか元気になりました、頑張って一人旅又は友達と旅行!ってことにしてみます。 ありがとうございました!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

どうしても彼に会いたいのなら,私としては「友達と一緒に旅行するついでに彼と会う」をオススメします。


これは,嘘ではなくて本当に友達を誘って旅行してくださいね。

私にもネットで知り合った友達が沢山いて,似たような話を相談されます。
ネットで知り合っていろんな話をしていくうちに相手が好きになるというのは皆さん多々あるようですが,実際に会うとメールや電話とはちょっと違うと思うことが・・・。
人それぞれですけどね。ほんとに。
「メールや電話のテンションよりも低い」とかなんとかって愚痴も聞かされます(笑)

だから,彼に会いたいなら友達と一緒に行く!もちろん友達に事情を話して,彼と会っている間は友達は別行動になります。
こうすれば親に嘘をつくわけでもないし,もし,彼と会って気まずい時間が流れるようなら
「ちょっと友達を待たせているから」
なんて言って,早めに切り上げる事もできます。
彼が想像していた通りとてもいい人で,会話が弾むようなら友達や親を心配させない程度に楽しみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、やっぱり友達と一緒なのが安心ですよね。ネットだと実際の感じがつかめないし…。 でも、アドバイスありがとうございます、なんとかしてみます~!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

彼のことが好きなんでしょうね・・・「彼のところへ行くのはちょっと考えてみたら?」なんて私のアドバイスはきっとご迷惑かもしれません。

m(_ _)m

私がすこし気になることなのですが・・・

youruさんは親が厳しいのでどうウソをつけばいいのか少し悩んでる。
しかも彼の部屋に泊まることにも「いきなりすぎかな?」と思ってる。

この件について彼自身には相談してみましたか?

良識ある男性が「親がうるさくって、どう言えばいいかな・・・?」と気のある女の子に相談された場合。
「じゃあ俺のほうがそっちに遊びに行くから。」と言うものなんじゃないのかな~?
もし「そんなの旅行だって言えばいいよ! 大丈夫!」というような男性だったとしたら、私がyouruさんの友人の立場なら「そんな男はダメよ!」と反対します。

あとやっぱり初対面からイキナリ泊まるのは止めたほうがいいような気がします。
私の周りの男性方は真面目に交際をしていきたいと思っている女性に対しては「イキナリ泊まりOKの女の子」を避けます。
これは根っから真面目な男性はもちろんですが、結構遊んでいる男性でさえ自分のことは棚に上げて「彼女や妻は身持ちの固い人じゃないとね。」と言うのですよね・・・ 

ですから今後の自分自身のためにもとりあえず初めは「身持ちの固い女」であることをアピールした方が得策だと私は思います。

もちろん「万が一、親にばれてもいいの! 彼が軽いノリの人だったとしてもいいの! 好きなんだから!」とyouruさんご自身が思っていらっしゃるなら私のアドバイスはとっても大きなお世話だと思います。
その場合は大変申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、確かに安全第一(?)だったらそうですよね。でも、やっぱりあってみたいです。で、泊まりに関してはごもっともですよね。 軽いって思われるかもしれないし、しかもどんな人だか実際にはわかってないんですものね。  大きなお世話なんて事全くないです、ありがたいアドバイスです、ありがとうございます!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

う~ん、この悩みを読み終わった率直な意見...彼の方は慎重に対処すると思いますが、万が一のことを考えて泊まらないほうがいいと言いたいですが、あなたは泊まりたいんですよね?そしたら、いろいろな覚悟を決めて行けばいいんじゃないかしらネ。


親への言い訳は、秘密を守れてうまくやってくれる友人に「旅行へ行く」と口裏合わせをしておく とか、肝を据えて親に置手紙をして短期間、家を出る...などあります。
でも、どうしてもダメだったら彼にきてもらえばいいんではないでしょうか。
私も人の親としてあまり賛成できない意見ですが、自分もこういう経験を踏んできているので参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う~ん、泊まらない方が無難といえば無難ですよね。友達は、とりあえず旅行へ行く、等のアリバイの手伝いするよ!っていってくれてるので、ありがたいのですが…。だから、とりあえず旅行って事にしテたほうが無難ですよね… ありがとうござました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ん~、youruさんは、また相手の方はおいくつなのでしょうか?


別に恋愛に年齢は関係ないですけど、お互い大人なんだったら
彼の部屋に泊まるのも、お互いの責任の元で別に構わない
でしょう。ただ、親が厳しくて、その彼に会いに行く口実
すらどうしようと言っているあたりから、youruさんはまだまだ
お若いように感じるのですが……。とりあえず、初対面で
いきなり男の部屋に泊まるなどというのは、個人的には絶対
やめたほうがいいと思ってますけどね。

この際、“嘘”じゃなくて本当に“友達と一緒に旅行”に
行かれて、そのついでに会いに行かれてはいかがでしょう?
もし、友達と一緒に行くことを嫌がるような相手であれば、
それは最初から下心があったりするってことなんじゃないで
しょうか?

★ あ、ちなみに私は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいきなりはおかしいですよね、ありがとうございます(^^)  

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットでの一般ニュースでおすすめ

ネットでの一般ニュースでおすすめ

ネットでいつもyahoo!のニュースを見ていましたが、
最近ニュースへのコメントがあまりにも低俗で目につくのが嫌なので、
他のサイトに乗り変えようと思っています。
みなさんが毎日見ているニュースやポータルで一番使っているサイトを教えて下さい。
できれば一社だけの記事ではなく、サッカーならサッカーで記事がまとまっているところがいいです。

Aベストアンサー

「Google ニュース」
http://news.google.com/news?pz=1&ned=jp

上記のようなサイトはどうでしょう?

Q遠距離恋愛中の彼に会いに行きます。親になんと言ったらいいか分かりません。

こんにちは。
1つ上の彼と4月1日から遠距離恋愛をしている中3の女の子です。
前にも遠距離恋愛のことについて数回,質問しました。

今回,私は数は少ないですが昨日久しぶりにやったメールの中で彼に会いに行くことを約束をしました。
月1で会いに行けたらいいと思っています。
だけど私は中学生です。
汽車で行くにしても親に黙っていくのは,やばいです…。
私の親はお父さんが私のことにとてもうるさくて,「彼氏」が私にいると知った時点で大変なことになるのは分かっています。
いろいろなことにしつこくて家にいるのが本当に嫌になり家出も考えました。
しつこいというのが,私が「友達と遊びに行ってくる」と言うと,「男じゃないだろうな。男だったらゆるさんぞ。」とかいろいろ言ってきて友達と遊びに行くのもお父さんが色々言うから嫌になりました。
お母さんには言えないわけではありませんが,言うタイミングがなくて全然言えません…。
早く会いに行きたくてどうしようもないのに,親のことが気になり行けません。私はどうするべきでしょうか。
お父さんには黙っているにしてもお母さんだけには言っておいた方が良いと思いました。
どんなタイミングでなんて言えばいいのか困っています。

読んでくれてありがとうございました。

こんにちは。
1つ上の彼と4月1日から遠距離恋愛をしている中3の女の子です。
前にも遠距離恋愛のことについて数回,質問しました。

今回,私は数は少ないですが昨日久しぶりにやったメールの中で彼に会いに行くことを約束をしました。
月1で会いに行けたらいいと思っています。
だけど私は中学生です。
汽車で行くにしても親に黙っていくのは,やばいです…。
私の親はお父さんが私のことにとてもうるさくて,「彼氏」が私にいると知った時点で大変なことになるのは分かっています。
いろいろなこと...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ(^^)
そうですね・・・お母さんだけには話しておいた方が良いですね。
タイミングは親子なのですから、お父さんがいない時を見計らってであれば良いんじゃないでしょうか?
後は、親子間(お母さんと)で、メールでやりとりするのもありかな。

彼に会いに行くのが泊まりに行くとかではなくて、中学生らしい付き合い方であれば、お母さんも、お父さんにうまくフォローしてくれると思いますよ(^^)

Qネットニュース購読可能プロバイダーは?

ASAHIネットの会員です。
6月からネットニュース購読中止となりまして不自由を感じています。

そこで、他のプロバイダー移行を検討していますが、
追加料金なしでネットニュース購読できるプロバイダーをご存知ありませんか?

ちなみに、ニュースグループはalt.binaries系を閲覧希望です。

Aベストアンサー

ご希望のグループをまともに配信しているプロバイダは無いと思います。
あっても廃止の方向でしょう。

binary系はデータ量が多くて設備にお金がかかるのに、ネットニュースの
存在すら知らない人が増えてユーザは極少数という現状ではプロバイダの
ニュースサービスは廃止となっていくのが時代の流れです。

おすすめは有料のニュースサービスを利用することですが、どうしても
無料でという場合はフリーのサーバを使うという方法もあります。

但しbinary系を配信しているフリーサーバは少なくて、速度にも期待は
できず、使えるサーバを教えてくれる人もほとんどいませんから、
ものすごく手間がかかるということを覚悟した方がいいと思います。

Q早漏の彼になんて言えばいいのか・・

いつもお世話になります。

彼は自分であまり性欲がないから
エッチはなくても大丈夫というのですが
さすがに全くないというのも嫌なので
1週間~10日に1回ぐらいのペースであります。

彼の前儀はメチャクチャ丁寧で長すぎるぐらいです。
自分でも早漏ということはわかっているようで
いれたらすぐ終わっちゃうからと前儀を長くしてくれます。

ただそれだけで終わりというのも・・なので
挿入はするのですが本当にあっという間なのです。
時間にすると1~2分ぐらいのときもあります。

彼がイッたあとに『いつも早すぎるね、ゴメンね』と言うのですが
なんて答えてあげたらいいのでしょうか?
傷つけたくないのですが妥当な言葉はありますか?

Aベストアンサー

性的な悩みは
恥ずかしさから誰にも言えないので

もの凄いストレスになります。

自分が早漏とき
頭に浮かんだ不安は

元カレと比べられている
浮気される
嫌われる

などネガティブな感情ばかりでした。


「いつも早すぎるね、ゴメンね」

と彼氏が言ったとしたら

「そんな事ない」
と慰めて欲しいから
言っているに間違いありません。

参考になるかわかりませんが、

自分が言われて早漏が少し治った
究極の一言があります。

それは

「そんなに私で感じてくれてると思うと凄く幸せ」

そして

「私からもう離れられないね」

と超嬉しそうに言われたときの顔は

10年以上経った今でも忘れられません。

男は自信が無くなると
EDになります。

彼氏が自信をなくして
自暴自棄になる前に
あなたの愛で自信をつけさせてあげて下さい。

Qネットのニュース

ネットでのニュースはどこのを読んでますか?

自分はグーグルニュースを読んでます

Aベストアンサー

教えてgooをよく利用するため、トップページをgooにしてるのでgooを利用しています。
ニュースといっても右側のニューストピックスのみの利用になりますね(^^;)
ネットを繋げた時に載っている気になるニュースだけ読んでいます。

Q彼に何が出来る?なんて言えばいい?

カテ違いかも知れませんが、先ずはこちらで質問します。

私28歳。彼25歳。
電車と徒歩で私の家⇔彼の家まで45分くらいの場所に住んでいます。
(お互い独り暮らし)

彼がキャリアップの為に資格を取る勉強を始めました。
今の職場が1~2時間の残業以降は室内から追い出されてしまう為に、
帰宅時間は18~20時の為今の職場にいる間に資格を取り転職を考えているようです。
また彼の趣味は新聞を読む事で(テレビは殆ど見ません)、
毎日2社の新聞を隅々まで読んでいます。
解らない言葉や知らない事があると調べながら読む為に3時間くらい掛かります。
現在、毎週水木曜日は私が彼の家に泊まりに行き、金曜から日曜日まで私の家に泊まりに来ています。
彼の家に泊まる時も私の家に泊まる時も、
彼が勉強や新聞を読んでる間は趣味の習い事に私は出掛けています。

そこで、最近ずっと彼は就寝時間が2時から3時らしく寝不足続きのようです。
私は「水木曜日の泊まりを止めよう」とか「毎日の電話の時間(平均1時間)を減らそう」とか提案はしましたが、
彼は私との時間も大切にしたいと言います。

彼が寝不足続きだと聞くと、本当に心苦しいのでなんとかしてあげたいと思いながら、
なんて言えばいいのか?何が出来るのか解りません。
仕事・学業・趣味・恋愛、何を妥協しなければいけないような気が私はしています。
新聞1社減らすとか、私の会う時間を減らすとか。
そのくらいしか私には思いつきません。
彼とは今後も長く付き合っていきたいので、
今私が我慢すればいい事なら喜んでします。

彼に私はなんて言えば良いのでしょう?

カテ違いかも知れませんが、先ずはこちらで質問します。

私28歳。彼25歳。
電車と徒歩で私の家⇔彼の家まで45分くらいの場所に住んでいます。
(お互い独り暮らし)

彼がキャリアップの為に資格を取る勉強を始めました。
今の職場が1~2時間の残業以降は室内から追い出されてしまう為に、
帰宅時間は18~20時の為今の職場にいる間に資格を取り転職を考えているようです。
また彼の趣味は新聞を読む事で(テレビは殆ど見ません)、
毎日2社の新聞を隅々まで読んでいます。
解らない言葉や知らない事が...続きを読む

Aベストアンサー

彼は将来の貴女との生活が豊かになることを大切に想っているんだとおもいますよ。決して、物質的な意味でなく。
今しか出来ない努力を、彼はしてるんだよ。
だから、今の充実した時間に、そこまでの集中力を発揮できるんでしょうね。
愛されているんだから、彼の為にいい女でいることです。
彼のために、黙ってそっと、おいしいお茶を入れてあげたら?
ガチャガチャと心配しながらじゃなくて、静かな気持ちでね。
彼が納得してしていることだから、黙って応援してあげることが大切だと思います。
幸せになってね。

Qネット上で一番はやく最新ニュースをのせるところ

ネット上で一番はやく最新のニュース(一般のニュース事件とか事故とか)がのるサイトはどこですか?

Aベストアンサー

やっぱり、時事通信でしょう。
下記URLを参照。

参考URL:http://www.jiji.co.jp/

Qあっち系の質問です。 苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。 彼とラブホテルに

あっち系の質問です。
苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。
















彼とラブホテルに行く約束をしました。会うのは約1カ月ぶりです。
彼はMですがたまにはSになってもらいたいので、
する前、している時、した後などの仕草や言葉で
これされたら絶対攻めたくなる!
ということを教えてください。
彼も私も大学生です。

Aベストアンサー

ホテルにはいって、
態度が急変して、従順になったら、
Sの方向で楽しめるかもしれないです。

まぁ、今日は、Sになってと、
あらかじめ言った方が、わかりやすいかもしれませんけど。

Qおすすめニュースアプリを教えて下さい。

おすすめニュースアプリを教えて下さい。

Aベストアンサー

グノシー

Q彼が何を考えているのか分かりません。 昨夜、私はジムに行ってました。 彼と同じジムに行っており昨日は

彼が何を考えているのか分かりません。
昨夜、私はジムに行ってました。
彼と同じジムに行っており昨日は彼も17時過ぎに行こうかなとLINEもやりとりしてました。
私は15時ごろからジムに行っており彼が車でジムで過ごそうとしてました。
16:30ごろにプールに行くね!とLINEし、彼は17時過ぎに来ると言ってたので私も17時まで泳ごうと思ってました。
この時点で私はジム内で彼にちょっと会い挨拶するぐらいでいいかな!と思ってました。
プールから上がると16:50ころに今から行くよ。とのLINEがあり、17:08ごろにジム着いたけど!!!とのLINEがありました。
もちろん私がこのLINEを見たのは髪の毛なども洗っていたので17:20ころでした!
私はもうジムにいるんだな!と着替えてトレーニングしてる彼のとこに行くと、すんごく素っ気ない態度をされました。
いつもはジムにいてもマメに今からランニング!やら、今からサウナだからまた連絡する!とLINEをくれるのにその日はただいま。というLINEのみ。そのあともずーっと素っ気ないLINEで絵文字も無し!
何で機嫌悪いの?ときいても別に。とだけ!
この時私が思ったのは、まず彼は17時ごろジムに行く!と私に伝えていたのでその頃には私もジムが終わっていて駐車場(車の中)で待っていてくれる!と思ってたのに私に着いたとLINEしても返事が無い!ましてや、駐車場にいない!ってとこで機嫌悪くしたのかな?と。
私はジム内で会う。って考えと、彼は駐車場で会う。っていう考えがズレていたのかなと思いました。
確かに今までは私が車の中で彼を待ってるパターンが多かったです。
私がきちんと駐車場で会うか、ジム内で会うかLINEするべきだったのかな…
だからってそこまで機嫌悪くしなくても?と思いました。
そして今日、彼の家に行く予定で明日はアウトレットに行く予定です。
しかし今日の朝からもLINEは変わらず素っ気ないです。
私は普通にしたくてどうしたの?(^_^)機嫌直してよ〜(>人<;)とLINEしても機嫌無視。
ジム行けたら行こうよ!とLINEしたら、まぁいいけど。と返事がありました。
数日前に今日は競馬やりたいからとは聞いていたので私は競馬が終わってからジムに行けたら行こうという考えでした。
で、彼の家に着いてから競馬は何時に終わるの?終わったらジム行こうよ!と言ったらいきなりテレビを消し勝手にジム行ってくればいいじゃん!!いちいち構わないでよ!!と急に怒り出しました。
何でまだ機嫌悪いの?と聞いても関係ないじゃん!早くジム行けば?と1人で寝室に行ってしまいました。
私が何で機嫌悪いの?どうしたの?と昨日から聞いてくるのが嫌なんですかね?
ここは私が謝るべきですか?
やっぱり彼が機嫌悪いのは私が駐車場で待っていなかったからですかね?何も言ってくれないのでどうしたらいいか分かりません。

彼が何を考えているのか分かりません。
昨夜、私はジムに行ってました。
彼と同じジムに行っており昨日は彼も17時過ぎに行こうかなとLINEもやりとりしてました。
私は15時ごろからジムに行っており彼が車でジムで過ごそうとしてました。
16:30ごろにプールに行くね!とLINEし、彼は17時過ぎに来ると言ってたので私も17時まで泳ごうと思ってました。
この時点で私はジム内で彼にちょっと会い挨拶するぐらいでいいかな!と思ってました。
プールから上がると16:50ころに今から行くよ。とのLINEがあり、17:08ごろにジ...続きを読む

Aベストアンサー

たびたびすみません。
質問文を読みなおして、彼の怒っている理由がわかりました。
貴女のおっしゃる通りだと思います。

彼は、貴女と、車の中で話をしたかったのですよ。(一緒に過ごしたかったのですよ)
車の中で何したかったのかはしりませんが。
そう期待していたのに、期待通りに貴女が動いてくれなかったので怒ったのでしょう。

・車の中で過ごしたかったのに、それができなかったこと
・17時に着くと言ったに、貴女が20分も待ちぼうけ食らわせたこと

この2点で腹をたてたのですね。
彼がいまだに不機嫌な理由は、
①車の中で過ごせなかったことをいまだに根に持っている
②貴女にしつこく何を怒っていると聞かれたから
③貴女が、なぜ彼が怒ったか理解していないから。償いもしないから。
①~③の全部か、またはどれかですね。

ほっておいていいんじゃないですかね。
彼が少し冷静になってから、仲直りするのがいいと思いますけどねえ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報