プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザンオールスターズのこの歌「BOHBO.NO5」なんて読むのですか??
サザンの曲って時々読めないような題がありますよねえ。FANの方よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

なんのひねりもなく、「ボーボナンバーファイブ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そのままでしたか・・・つまらない質問にお答えいただきありがとうございました。(ノ´∀`*)

お礼日時:2005/10/04 17:55

ボーボ・ナンバー・ファイブ



です。普通にそのまま読めばいいですよ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/BOHBO%20No%2e5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなつまらない質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
ためになりました。

お礼日時:2005/10/04 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!