アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月にサザンオールスターズのライブにいきます。先行予約で重複して予約してしまったので、両方共チケットに換えたところ、ひとつはスタンド席の上段13列、もうひとつはアリーナ席の66列でした。どちらがよりライブを楽しめるか教えてください。ちなみに会場は大阪ドームです。

A 回答 (4件)

No.1です。


迷っているようなので、もう一度アドバイスを。。。
場の雰囲気を出来るだけ味わいたいのなら、アリーナ。
本人達をどうしても見たいならば、スタンド。
見るのか聴くのか、どちらに重点を置くのかでよね。
過去にアリーナで失敗したのならスタンドにしてみるのもいいかと。。。

私のスタンドでの経験は、何か落ちついてしまっていまいちのれませんでした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。アリーナに決めるつもりです。スタンド席は友人に譲ります。

お礼日時:2005/10/06 23:37

こんにちは。



昔行ったコンサートでアリーナ席に入ったのですが、後ろのほうだったため、全然見えなかった経験があります。背が低いこともあったのですが、モニターとステージの照明しか見えず、かなりガッカリしました。

私なら実物が見えないアリーナ席より、スタンド席で実物が見えるほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。どちらの席も微妙な位置でまだ迷っています。もう少し考えて決めようと思います。

お礼日時:2005/10/05 22:34

私だったら、アリーナです。

一体になって盛り上がれると思います。
アリーナってなかなか取れませんよ。後の方でもスタンドよりましと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。#3の方は後ろのアリーナ席よりもスタンド席のほうがいいと言っておられます。アリーナ席とはいっても、微妙な位置なのでまだ迷っていますが、やっぱりアリーナ席に気持ちが惹かれます。

お礼日時:2005/10/05 22:41

絶対にアリーナです。


後ろの方で小さいと見えないかもしれませんが、スタンドにいるよりはマシです。私はスタンドにいても下で騒ぎたくなるので、スタンドのチケットは買いません。
ただ年齢にもよると思います。基本的にアリーナは疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。前回神戸でのサザンのコンサートは野外だったのでちょうどアリーナのようなものでしたが、ほとんどスクリーンでしか見ることができませんでした。スタンドなら双眼鏡で見ることができるし...迷うところです。

お礼日時:2005/10/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!