プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bonanza-The Computer Shogi Programのホームページから
宮本定跡2005 Bonanza v1.2版をダウンロードしたいのですができません。
以下の手順でやってみたのですがbook.binのファイルが開けません。
1.デスクトップに”Bonanza”というフォルダを作成
2.ファイルのダウンロードで、このファイルを開くか、または保存するかの問いに対して「保存」を選択
3.保存先として”Bonanza”を選択
4.Book-miya2005.zip を解凍し、book.binを生成
5.インストールは・・・

book.binを開こうとしてもできませんでした。
説明中の「インストールは、このファイルをBonanzaがインストールされているフォルダにコピーすることにより行ってください。」
の意味がよくわかりません。
具体的に操作方法をお教えいただければ幸いです。
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮本定跡2005は、プログラムファイルではありません。


このデータは、Bonanza Ver1.2(宮本定跡2005の下にあるプログラム)をダウンロード、インストールした後にインストールしたフォルダにあるbook.binと置き換えることにより機能します。

参考URL:http://www.geocities.jp/bonanza_shogi/

この回答への補足

ありがとうございます。
bonanza1.2_csawin.zip を解凍して、bonanza.exeやbook.binなどのファイルができました。
saivager さんの言われるインストールしたフォルダにあるbook.binと置き換えるとは、具体的にどうやるのですか?
すみません、お願いします。

補足日時:2005/10/06 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!