OL出身の芸能人ってどんな人がいるんでしょうか?
知っている方がいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

井川遥ってたしか元OLでしたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/07 16:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか?
ジャニーズでも普通に喋れてますし
知らない人は答えないで下さい

Aベストアンサー

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、鍛えられているうちに
トークができるできないの選別がされるわけです。

 面白い例は、グラドル枠のある「行列が出来る法律相談所」
ですね。グラドルのトーク力は未知数であり、なかには島田
紳助が話を振ってくれても愛想笑いしかできない人もいます。
そんな場合、番組の最初に紹介されたあとは一切、話をして
いる場面が映されないこともあります。少し残酷なほどです。

 私の知る限り、ボイストレーニングなどと違って会話の
トレーニングというのは聞いたことがありませんが、前述の
ようにテレビに継続的に出られる時点で、すでにそれ相応の
選別がされていると考えていいでしょう。

 ちなみに4月10日に「 アイドルの穴 」という番組が始まります。
これは日テレジェニックの選考過程を追うもので、21人の候補生が
毎週、どんどん振り落とされていきます。トークができないような
グラドルは真っ先に落とされますし、それ以前に画面に映ることが
ほとんどないはずです。一度観てみると、しゃべれない人は本当に
とことんしゃべれないんだな、ということが分かると思います。
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、...続きを読む

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人

昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人が多かったですが、今の芸能人(特に俳優とかタレント、芸人ですかね)って芸名は作らず本名と一緒で活動している人って結構増えたことないですか?僕の勘違いかもしれませんけど。

Aベストアンサー

私もなんとなく同じように感じてました。

最近の若い人(とくに子供)の名前って、
芸名みたいな本名が多いですから、そのせいもあるのかもしれませんね。
字もこだわって、カッコいい字や画数のいい字を選ぶ親が多いですから、
芸名なんて必要がないくらい、カッコいい本名の人が増えたということなのかもしれません。

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれる

芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれるといわれました。何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっとでもテレビに出れば芸能人だというなら事務所の力とか人脈さえあれば芸能人になるのは簡単でしょう。
問題はそのあとですね。
テレビというのは第一歩ですから、次につなげる力がない人はどんどん消えていくのでしょう。一発屋と呼ばれる人たちの言動を聞いているとそのあたりを勘違いしているようにも思えます。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q芸能人やアイドルと友達になれた人っているんですか?

特に友達になりたいというわけでは無いんですが、芸能人やアイドルと友達になれた人っているんですか?ふと「そんなひといるのかな?」と気になってしまいました・・・。

Aベストアンサー

相手が友達と思ってるのか疑問ですが、アイドルで友達が居ますよ。しかも、滅茶苦茶年も違います。近所に、芸能人の実家があり、そこの店で見て何度か話したりご飯を食べて仲良くなりました。その人は、人見知りって言うか人間不信らしくて、あまり話さないんですが、趣味の話しとかメールでしてます。基本的に、通常の友達と変わらないので、バカ話しもするし説教したりされたりです。ただ、食事とか行っても、支払いは余程のことがない限り自分が払います。稼ぎは、何百倍も彼の方が上ですが年が下なので、払うと言っても【生意気な~年下が払うなんて100年早い】とか冗談で言ってますよ。普通の友達って言うより、先輩と後輩って感じですかね。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q福岡県出身の芸能人

こんばんは。

福岡県出身の芸能人(歌手・タレント・俳優)てどんな人がいますか?
特に今活躍中の芸能人の出身地名もわかるようでしたら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

http://www.tampost.com/fukuokajin/
福岡って有名人が多いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報