プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川崎で夕食を食べようと思っているのですが、
何があるのか、どこがおいしいか、値段が安いかどうかも
よくわかりません。
このままだとファミレスになってしまう恐れがあり
それは避けたいので、どこかオススメの場所は
ありますか?
居酒屋以外で探しております!

A 回答 (5件)

初めまして、こんにちは。



川崎在住の友人のオススメだったお店を挙げさせて頂きますと・・・、

【CURTIS LAKE】
  川崎市麻生区王禅寺1227-2 044-953-0038
  FUSH ON というファミリーでもOKな現代的な釣堀の中にあるレストラン。
http://www.curtis-lake.jp/index.html

【グリーンヒル】
  川崎市宮前区土橋1-21-13 044-852-1212
  お箸で食べられるフレンチ。都筑の方や箱根などにもお店有り。
http://www.gh-antique.com/

【LOTO cafe】
  川崎市宮前区犬蔵2-6-20 さんウィングたまぷらーざ1F 044-978-0086
  白を貴重にしたオープンカフェ。
http://lotocaffe.com/ 

こんな感じでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2005/10/12 14:47

神奈川県民です。



駅ビル以外でしたら、駅から近いところに『ラ・チッタデッラ』というエンタテイメントエリアがあります。

キャッチコピーの引用ですが
「イタリアの丘陵に造られた町、ヒルタウンをモチーフに、映画、ライブ、グルメ、ショップ&レストラン、保育・託児、ウェディングなどが楽しめます。
ヨーロッパを思わせる石畳の小道。華やかに軒を連ねるショップ。人々が憩う街角の噴水。ロマンティックな光と音と水の饗宴にはしゃぎ合うカップルたち‥。
ここから、新しいロマンスが生まれます。」
とのことです。

建物の造りも色も「ここは日本なの?」と疑うほど綺麗で、よくドラマのロケにも使われています。
お洒落なレストランやカフェも多いですよ!

よろしかったらURLを覗いてみて下さい。

仮に待ち合わせをして待たされることがあったとしても、エリア内を見ているだけでも飽きませんし、雨が降っても大丈夫です。
待ち合わせ場所は『噴水前』にすれば迷う事はありません。(噴水上に屋根はありませんが)

川崎はもともとが工業地帯で観光向きとは言い難い所ですので、食事で「これは!」というものが思いつきません。(焼肉店は多いのですが)

参考URL:http://lacittadella.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文でお答え下さってありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/10/12 14:48

川崎でよく行くのは、


ルフロン10階の「イル ベローネ」というイタリアン(眺め良いです)
http://www.lefront.jp/c_r/index.html#
#1さんおすすめのダイスの回転寿司「活一鮮」(回転とバカにできないくらい美味しいし、解体ショーも面白い)
ですね~。

ほかにもいろいろなお店があるんですが、気がつくとこの2軒におさまっていることが多いです。

参考URL:http://www.lefront.jp/c_r/index.html#
    • good
    • 0

駅ビルのBeの中や、地下街のアゼリアの中に


飲食店がたくさん入っています。ちょっと駅から
歩いてもいい(10分位)のなら、「うなぎの大沼」
がおすすめです。ふっくらしていて、とてもおいしい
うなぎが食べられます。値段もそんなに高くありません。
    • good
    • 1

京急川崎の駅前にある


ダイスのビル内はどうですか?
6階7階にいろいろ食べ物屋あります。
http://www.kawasaki-dice.com/top.html

一緒に行く方の好みとかもあると思うので、
こういうところのほうがいろいろあって
決めるのに便利かなぁ?って思いまして・・・



あとは名古屋名物の手羽先が食べられる
『世界のやまちゃん』なんかもお勧めです。
でもどちらかというと居酒屋系かなぁ・・・?
http://www.yamachan.co.jp/index.html

でも手羽先おいしいですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!