アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日・昨日・今日(10/7)のっちゅ~ねん&ぷいぷい
一昨日。っちゅ~ねん!に、小野陶子アナが出演。その後の、MBSニュースに八木早希アナが出演。
昨日。ぷいぷいに、小野陶子アナ出演
今日。っちゅ~ねん!に八木早希が出演。

こんなに、変則的になっているのは、なぜでしょう?
教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



MBSのサイトを参考にして頂きますと…、
http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_42/index.html
http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_41/

火曜日 っちゅ~ねん  八木早希アナ
    ちちんぷいぷい 

水曜日 っちゅ~ねん  小野陶子アナ
    ちちんぷいぷい

木曜日 っちゅ~ねん  八木早希アナ
    ちちんぷいぷい 小野陶子アナ

金曜日 っちゅ~ねん  小野陶子アナ
    ちちんぷいぷい 八木早希アナ 

コレが一応曜日ごとに決まってる担当番組です。

変則と仰られるのは、本日(金)っちゅ~ねんの八木早希アナのみって事になるのでしょうか?
他は担当番組通りですね。

アナウンサーは一応担当番組はありますが、
他のスケジュールに因って多少の変更はよくある事だと思われます。
あくまでも一社員さんですからね。

      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
先週(?)までは、全然違ったので、これが変則なのだと思ってました。
すごく、勉強になりました。

お礼日時:2005/10/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!