アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 少し前の曲だと思うのですが、歌詞の中に

 「1、2、3、4、5、6 人生前進が大事よ~運 動せぇスクワット、5,6 ~」(少し違うかもしれません)

 女性シンガーでトランス、テクノ調の曲です。
 
 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

MISAの「BANZAI」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。探していたのはこの曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 20:00

初めまして、今晩は。



歌詞を添付しますので、御確認下さいね!
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=MISA&t=&b=&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。探していたのはこの曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 20:00

> 運動せぇスクワット、5,6



失礼ながら、激しく笑わせていただきました。

この部分は、イタリア語で「ウノ・ドーエ・トレ・クワトロ」か、スペイン語で「ウノ・ドス・トレス・クワトロ」と言っていたと思います。
1,2,3,4の意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。探していたのはこの曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 20:01

多分アーティストは「まえけん♂トランスプロジェクト」で曲は「恋のブチアゲ♂天国:恋のマイアヒ~チワワ~バンザイ」じゃないかと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し違うと思いますが、「バンザイ」であってると思います。ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!