プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動洗髪機のある美容院をさがしています。
昔やった事があってとても気持ちよかったのですが、かすかな記憶で、あれは夢か妄想だったのだろうか・・・と思っています。

東京か、千葉で、どこかありますか?
葛飾区あたりがいいのですが、どこにあるか教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは、自動洗髪機のメーカーは大きく2社です!そのなかでも、都内なら、タカラベルモントと言ったメーカーだとおもいますので、直接メーカーに聞いた方が、いいですよ!親切に最新型が導入された美容室まで教えてくれるはずです!


0120-596348が代表電話ですのでチャレンジしてみて下さい!メーカーや美容室も喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 0

関東ではないのですが、昔、TAYAグループの京都の美容室クレージュで、自動洗髪機で洗っていただいたことがあります。


その時は、スタッフの方にやってもらうのと、機械での洗髪とどちらにするか聞かれました。

関東の店舗でもおいてあるかも知れませんので問い合わせてみてはいかがでしょうか。
TAYA系列の他のブランドのお店にもあるかもしれません。

ちなみに感想はなんだかくすぐったかったです。

参考URL:http://www.taya.co.jp/tww/cr/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAYAは行った事があります。
希望どおりの髪型にしてくれました。
原宿にある店舗でしたが、ここだったかな?自動洗髪機があったの。
ちがったような気もする・・・
忘れてしまったので、今度メーカーに問い合わせてみます。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 13:54

市川コルトンプラザにある美容院「ル・パルファン」はオート洗髪ですよ~。



参考URL:http://www.nikke-cp.gr.jp/shop/h2/h2-55.html
    • good
    • 0

東京葛飾区とはだいぶ離れてしまうのですが、表参道にZACC(ザック)と言う美容院があり、そこは自動洗髪機でした。


ただ、そこの美容院は雑誌にもヘア特集などでよく掲載される有名な美容院なので予約などをしないと行けません。

参考URL:http://www.zacc.co.jp/index_pc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!