人生のプチ美学を教えてください!!

みなさんが番長を朝一で打つ時は
どんな台を打ちますか?
 やっぱり朝一でも128Gやめでよろしいんですか?
あとわかる範囲でよろしいので鬼浜の朝一の打ち方も
お願いします。

A 回答 (3件)

私が行くホールは朝一に前日の最終回転数が表示されているのでゾーン狙いで打つことが多いです。

回転数が多ければ宵越しの天井狙いもします。
基本的に設定変更をあまりしない店なので有効なんですが・・・
設定変更確定のときは90Gくらい回して予兆状態や特訓の入り方で継続か移動か決めています
    • 0

朝一打つのであればってことで。

設定変更・リセット後はモードA確定で状態としてはBIG終了後(天国除く)と同じ状態になるそうです。である雑誌によるとモードA・Bでは33Gまでの放出が多いとか。だったら設定変更狙いで33Gやめで歩いていけばよくないですか?まぁ、自分は128Gまでに予兆→対決→特訓とか前兆がなかったときは前日のデータとあわせて高設定だと思ったらあたるまでぶん回しますけど
    • 0

番長は設定変更しても、通常モードからスタートなので、128G以内のHIT率が高くなく、128G狙いしても美味しくないです。

打つとすれば、前日128G以内で閉店した台を、前日分と合わせて128Gまで回すというはどうでしょうか?
ただ、番長は勝ちにくい機種であると思います。

鬼浜は前日のRTのゲーム数を引き継いでくれる機種なので、朝一打つとすれば前日128G以内にやめた台を前日分と合わせて128Gまで打つか、前日にハマッている台(人によって違うが、513ゲームからチャンスゾーンなので500ゲーム辺りからでどうでしょう?)を当たるまで打って128Gまでというのはどうでしょうか?
    • 0