電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかく個性的な結婚式又はパーティーをしたいんです!例えば変わった衣装で登場できるとか・・・。ナンカで聞いたんですが、芸能人がやる結婚記者会見みたく演出してくれてそれをビデオに撮ってくれるという会社があるそうなんですが情報がまったくつかめないんです!!普通なんて絶対にダメ!おもしろおかしくやってみたいんです!どうかどうか情報を下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

友人夫妻の結婚式での話なのであまり参考にはならないかもしれませんが。

。。

二人には「アカデミー賞授賞式みたいな披露宴で来てくれる人がとことん楽しんでもらえるにしたい」というテーマがあったらしく、招待状やらウェルカムボードやら席次表やらテーブルセッティングやらレッドカーペットやら披露宴中の映像やら引き出物やら全て映画をテーマに構成されていて、なんだかアカデミー賞に招待されたセレブみたいな気分が味わえてすごく楽しかったのを覚えています。

http://www.amo.am/movie/set_eiga.html

ちなみに二次会はコレ↓でした
http://www.amo.am/movie/quiz_planet.html


友人曰く他のテーマでもオリジナルのテーマでも色々親身になって相談に乗ってくれるみたいなので僕も結婚する時には相談してみようかと思ってます。(笑)
    • good
    • 2

自分達だけが変わったことをするんじゃなくて、みんなに楽しんでもらえるものを紹介します。


席札の中に、花火とか小さな光がハートとか、花とか星とかに見えるメガネを忍ばせ、席にキャンドルをいっぱいともします。お色直しの間に司会者に、そのことを告げてもらい、席札を空けてもらい、みんなにメガネをかけてもらいます。キャンドルがきれいだし、スーツを着たみんながメガネをかけてる姿は滑稽で、とても面白いですよ。花火からはずれたこの時期、あまりメガネは売ってないかな?
    • good
    • 0

神戸 阪急電車 六甲道駅だったかな???駅前にある「フェアリーズ」と云うお店がある(他にも支店もあるはず)元々貸衣装屋さんで


自分たちで作る、結婚式の為、音楽・衣装等注文すれば、リリースしてくれる。場所もいろんな所も教えてくれる。たとえは異人館など
ちょっとまじめすぎたかな????
    • good
    • 1

私も、今、二次会で悪戦苦闘しています。


それは、仮装パーティにしようと思っているからです。
自分達が主役な為、並みの仮装では盛り上がらないと思い、着ぐるみなんかを探しています。
情報としては、私も探してる最中なので何も言えませんが、着ぐるみなんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮装パーティー!ん~!いいセンスざんす!着ぐるみだと~!!さいこ~っすね!いい情報があったらまた教えてください!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのところとは違うと思いますが・・・


「おもしろウェディング」ということなら大阪の心斎橋ですが
「Y HOUSE」はいかがでしょうか?
TEL:06―6281―0248


ここの最大の売りは予算に応じて吉本興業のタレントさんを派遣してくれることです。
オリジナルパーティーの相談にも乗ってくれるみたいなので、
ご希望の「結婚記者会見」風にも出来るのではないでしょうか?

URLを記載します。

参考URL:http://www.kanjikun.co.jp/yhouse/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!参考にいたします。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!