アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。自分から振って元彼・元カノとよりを戻した事がある方に聞きたいのですが、どんなきっかけでよりを戻したのでしょうか?またよりを戻すまでの期間はどのくらいだったでしょうか?
6月の終わりに当時付き合っていた彼氏(2つ年下)に突然振られ、本当に好きだったので泣きじゃくり嫌だと何度も言いましたが気持ちが離れてしまったから無理と言われてしまい別れました。理由は私のわがままです。悪いところは直すと何度も良いましたが、今は無理と言われてしまい、別れを受け入れました。
今でも未練たらたらです。元彼には友達に戻ってまた良ければ付き合えば良い。悪いところを直るのを友達としてみていくと。
今はグループが一緒なので週に2回は会ってみんなで飲むのですが向こうから話し掛けてくることはありません。私が話しかければ答えてくれますが・・。最近飲み会で知り合った女が元彼の事を好きらしく、その集まりにも1回だけ来ました。
周りの友達はいろんな男を見たほうがいいと言いますが、好きで好きで他に目を向けられません。頑張って元彼に振り向いてもらいたいので、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しいですね・・・あなたの気持ちはよくわかる。


昔私もそういう立場にもなったしあなたの元彼の立場にもなりました。

まず彼は気持ちが離れたから無理と別れる時にいったのですね?
普通思いやりや常識があればいわないし(傷つけないし)納得いくようにいたわって別れます。
それを彼はしなかった。
だからよほどその能力がないかあなたと別れたかったかだと思います。
今話かけてもこないのでしょう?

・・・でもあなたがいるのを知って飲み会にくるわけだからそう大嫌いではないはず。

どうです?
ここで死ぬ気で最後のがんばりしてみますか?
これでふられたらすっぱりあきらめますか?
その覚悟ならもう一回チャンスを神様にお願いした方がいいと思います。

彼が怒ったあなたの至らないところをどう直すか考えて実際に行動修正して普段の生活の中で他人になんか変ったね?とほめられるぐらいになる。
そしたらもう一回告白してください。
くれぐれも自分が努力しないうちに再チャレンジはしないでください。

あなたが自分で思う欠点直してみてからでないと告白は賛成できないです。
彼はあなたの恋人だっただけにお見通しかと思いますよ。
なら素敵に生まれ変わればなおチャンスはあるということです!
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても心に響きました。本当に彼の事が好きなんで本気で頑張って自分を見つめなおしてもう一度告白します。
やれるだけの事はやって後悔しないようにします。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!