アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の湘南爆走族でシゲさんとマコさんの結婚式の話があったんですが、コミック本ではでていません。ぜひ読みたいので知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

 連載中、ずっと読んでまして、最初の単行本も全部買いました。


で、言われて見て、覚えがある。???
 まぁ、連載終了後、読みきりが何本か描かれるのはよくあることですが、後出版の(版形が違うモノ)なんかに収録されてないでしょうか?
 残念ながら、そっちは買っていないので、現在のところ詳細不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ヤングキングも総集編みたいなやつも買ってたんですが、どれに載っていたのか忘れました。もう一度読んでみたいとおもいませんか?

お礼日時:2001/11/21 05:02

僕も「湘爆」は全巻持ってますが(僕の持っているのは全9巻の愛蔵版、黒いカヴァーのやつです)、その中には載ってなかったですね。

別巻も見てみましたが載ってませんでした。
ただ、同じ作者の「荒くれNight」の中にチラッと結婚式のシーンは出てきてます(江口が2人の結婚を許さないモモカンに「今までの違反切符なら月賦でちょっとずつ払うから許してやってくれ」みたいなことを言うシーン)。それくらいしか僕は思いつかないですね。
誰か他の方情報をお願いします。
回答になってなくてすいません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、結構疑問に思っている人が多いみたいですよ。僕は吉田さんの書いた漫画は結構持っているけどどれにも載っていないので探しています。「荒くれ」も集めていますけど、あれとは違って一話ぐらい、きちんと載っていた記憶があります。
なにか分かったら又、教えてください。回答有り難う。

お礼日時:2001/11/21 04:57

かなり前の質問ですが…。

私は『シゲさん&マコさん』結婚のコミック見ました。というより持ってました。確かな記憶ではないんですが…。別刊だったと思います。間違っていたらゴメンなさい…!湘爆メンバーの出会い(高校入学時のころ?)が一緒に載っていたような???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、覚えている人はいるのにハッキリしない。不思議な話ですね。

お礼日時:2003/04/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!