【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はヤマベ釣りが大好きなのですが、どなたか
ヤマベ釣りの詳しい釣具屋さんを知ってる方、
教えて下さい。ネットで色々調べてはいますが、
お願いいたします。

A 回答 (1件)

s6456様がどちらにお住まいなのかがわからないのですが、ヤマベ(ハエ)釣りスピード釣法で名前が知られている「橋本春雄」さんが勤務されている釣具屋さんが都内にあったと思います。

「つり人社」もしくは、「ダイワ精工」にお問い合わせいただければ、店名を教えてくれると思います。
もしくは、「ヤマベつり仲間」というHPもあるようなので、そちらに問い合わせてみるのも一向かと・・。
ヤマベ(このへんではバカッパヤ)はあんま釣りやタタキ釣りでよく遊びました。最近は数もへって・・。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして 回答を頂ましてありがとうございます。
私は、茨城県に住んでいます。
「ヤマベ釣り仲間」というホームページは何回も見させて頂いています。とても勉強になりますよね!
「橋本春雄」さんが勤務されている釣具屋さんがあるとは知りませんでした。問い合わせしてみたいと思います。ありがとうございました。