あなたの習慣について教えてください!!

こんにちわ。私はwindous xpのCE50L7というパソコンヲつかっております。そのパソコンにwebカメラ「UCAM-G1C10シリーズを」とりつけようとがんばってますが、インストールしてもエラーとなります。このパソコンにとりつけることは、できないんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2の方のアドバイスにもありますが、一度ソフトウェアをアンインストールし、カメラを外してから、改めてソフトウェアをインストールして下さい。


ソフトウェアは、エレコムのサイトに登録されているもので良いと思います。
    • good
    • 0

マニュアル通りに手順を進めましたか?


ドライバのインストール前にカメラを接続してしまったりしませんでしたか?
#1さんの仰るように、エラーメッセージを追加して頂けると回答しやすくなると思います。

参考URL:http://www.elecom.co.jp/support/manual/periphera …

この回答への補足

カメラの付属のドライブディスクのCDが傷がついてインストールできなかったので、http://www2.elecom.co.jp/search/download/list.as …でとってインストールしました。これも、原因ですか?

補足日時:2005/10/10 06:44
    • good
    • 0

具体的なエラーメッセージを書いて下さい。


カメラを一度抜いて再接続し、パソコンを再起動してみて下さい。

この回答への補足

エラーメッセージは  error800040002cannotfindVcapture:IAMstreamconfig となってます。

補足日時:2005/10/10 06:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!