dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

macでなんかすると?Windowsを入れられて、Windowsが使えると聞いたのですがWindowsにしか
対応していないソフト「PowerDVD」はmacにWindowをいれたとして使用できますでしょうか。

A 回答 (3件)

以下のURLで詳しく説明くださっているので参考になさってください。


http://itwebkatuyou.com/1901

目的が動画鑑賞ならMacでみられるソフトを探す方がいいと思いますが、PowerDVDじゃないとダメですか?
使ったことないですが、↓みたいなのがありそうですが。
http://jp.macblurayplayer.com/index.htm
    • good
    • 1

Mac付属ソフトBoot Campを使いインストール出来ます



https://support.apple.com/ja-jp/HT201258
    • good
    • 0

新規インストール版のWindowsOSが必要で、OSは15000円ほどしますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。OSはけっこう高いんですね。

お礼日時:2015/12/05 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!