アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名刺作りをしているのですが、デザインして、
試し刷りをしてみました。ちなみに用紙はmaxellの
J21131T-10という型番を使っているのですが、
試し刷りしたところ、一枚の用紙に、10枚名刺が
印刷されると思っていたのですが、左端に一枚(一個)印刷されただけでした。
ヘルプとか見たんですけど、よくわからなくて。
一度に一枚の用紙(10個分の名刺)を印刷してしまう
方法あるはずですよね・・・。教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (3件)

またまた#1です。


筆まめV13で確かめました。9と13で違うようでしたら、ごめんなさい。

名刺のレイアウトを「決定」させたら、
1 ファイル→印刷→印刷範囲の設定、
2 印刷範囲の設定のなかの「印刷部数」を決めると、横の「ラベル単位」にチェックが入ります。

これで10面になります。印刷範囲の設定にある「印刷プレビュー」でも確認できます。

この回答を最初にすべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ちょっと、ほかの事に追われて、なかなか手を付けられなかったんですが、昨日の朝、無事に上記の方法で作る事ができました。
最後まで、丁寧に教えていただいたのに、御礼が遅くなってしまってホントにすみませんでした。
凄く、上手くいきました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/17 21:59

#1です。


レイアウトした1面を10面にするには
1 1面を、編集→全てを選択
2 編集→コピー
3 1面づつ、編集→貼り付け、で10面にする
をしなければならなかったと思います。

筆まめでも同じことだったかもしれません。
ことば足らずでした。
    • good
    • 0

エヴリィマクセルなら、印刷ソフトの無料ダウンロードができます。


用紙を選び、1面のレイアウトをきめ、10面で印刷できます。
J21131T-10の用紙型番も確認できました。

筆まめは調べたのですが、よく分かりませんでした。

参考URL:http://www.averymaxell.com/averyprint/labelprodu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく試してみますね。

お礼日時:2005/10/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!