プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯動画変換君をどこからどうインストールすればいいのか、またインストロールした後契約してフィニッシュしましたがその後何も表示されなかったりと・・・(いっかいやってみたんです。)ですからやり方を一から教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

>またインストロールした後契約してフィニッシュしましたが


>その後何も表示されなかったりと・・・

意味分からないのですが(==;

とりあえず、手順を書きます。


落とす場所
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

3GP_Converter031.zipを落とします。

解凍します。

SETUP.exeを実行(初回のみ)
PSP用設定を選択
「OK」押す


携帯動画君メイン画面登場

出力先フォルダ名を指定
(指定しなかった場合、ディスクトップに出来上がる)
□の箇所に動画ファイルをドラッグアンドドロップ

(後は放置)
コンバート開始
メーターが終われば終了。

以上でコンバート出来ると思います。

この回答への補足

ファイルセレクターは何を選べばいいですか?オススメを教えて下さい。

補足日時:2005/10/11 18:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっありました。できました。。
ありがとうございました。でも
http://storage.irofla.com/?name=syakai&type=swf
のような動画をPSPに入れられますか?また、入れられるとすればどうするんですか?右クリック押しても拡大や縮小があるだけでファイルを作れないのですが・・・。

お礼日時:2005/10/11 19:00

フラッシュは、動画じゃなくてブラウザの機能です。


現在の所、PSPブラウザはフラッシュに対応してない模様。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/10501. …
そのうち、対応するのではないでしょか。

>ファイルセレクターは何を選べばいいですか?
(==;
分かりません。差は、あるのは分かるのですが、、、
大差ないよね、、、見た感じ。
好みで選んでくださいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!